『故障したようです。解決策はありせんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のオークション

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)

『故障したようです。解決策はありせんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)

スレ主 ori-onさん
クチコミ投稿数:3件

iPod shuffle シルバー (1GB)をipodとしては初めて購入したのですが、2か月足らずで故障?してしまいました。
AppleCare Plan は購入しておりません。

ipodをPCに繋ぐと
「iTunes はこのipodを認識できませんでした」
「このipodをiTunesで使用するには、最初にipodリセットユーティリティーで復元する必要があります。詳しくは、[詳しい情報]をクリックしてください。」
との案内が出てきて、クリックすると
http://support.apple.com/kb/HT1238?viewlocale=ja_JP
こちらのページが出てきました。
(このページはなぜだか非常に重い。)

が、このページ内に「**Windows Vista での iPod リセットユーティリティ の使用はサポートされていません。」との注意書きがありました。
私が使用しているPCはVistaです。
試しにダウンロードしてみましたが、Vistaには対応しておりませんと表示され、意味がありませんでした。

初めてipodを購入したにも関わらず、1か月半でこのような状態になってしまったので非常に悲しい思いでおります。
解決策をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。

書込番号:10520160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/23 14:56(1年以上前)

Apple Care Planに入らなくても修理してくれるでしょ?

書込番号:10520246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/11/23 14:56(1年以上前)

ハードウェアリセット。
http://support.apple.com/kb/HT1655?viewlocale=ja_JP

書込番号:10520247

ナイスクチコミ!0


スレ主 ori-onさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/23 21:27(1年以上前)

>Finepix花子.さん
そうなのですか。
でも、修理に出すと恐らく購入代金と同じ位の代金を請求されるものと想定してしまいます。

>Hippo-cratesさん 
リセットの仕方のリンク教えて頂きありがとうございました。
しかし何度トライしてもうんともすんともいいません。
簡単な操作方法なので私の操作に誤りがあるとも思えず。。

書込番号:10522175

ナイスクチコミ!0


スレ主 ori-onさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/23 21:36(1年以上前)

そもそもipodの電源をONにしても電源が入らない状態であり、iTunesで認識不能なので充電ができない(別途充電器を使用しても充電不能)状態なので上記リセット方法は不能なのではないかと思うに至りました。
やはりこれは諦めざるを得ないような気が・・
他に何か方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。
なければ諦めます。

書込番号:10522246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/23 21:49(1年以上前)

>でも、修理に出すと恐らく購入代金と同じ位の代金を請求されるものと想定してしまいます。
==>
え? 保証期間内の自然故障なら無償でしょ。いくらAppleでも...

書込番号:10522352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンが溶けてました 1 2010/09/15 23:49:41
故障したようです。解決策はありせんでしょうか? 5 2009/11/23 21:49:12
2,980円 0 2009/10/15 19:53:39
曲順について 0 2009/05/22 1:38:49
音声のみのmp4をipodに取り込む方法 4 2009/05/06 23:54:03
無声音(ブランク)が入ります 1 2009/02/21 18:15:57
購入しようか迷ってます 2 2009/01/26 21:06:37
iPod shuffle の AppleCare Plan について 3 2008/12/23 18:03:34
最悪 14 2009/01/22 9:35:48
心配です 2 2008/11/13 2:42:58

「Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)
Apple

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング