『iPod touch 2.0ソフトウェアアップデートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/B (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

『iPod touch 2.0ソフトウェアアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/B (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/B (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/B (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)

スレ主 msa0707さん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
今までnanoを使用していたのですがついにtouchを購入しました。
そこで色々触ったり調べているのですがわからないことがあるので
ご教授いただきたいです。

現在使用しているtouchの仕様
型番:MA623J/B
ファームウェア:1.1.3

app atoreでiPod touch 2.0ソフトウェアアップデートを購入したいのですが
どこに購入画面があるのか一向に見つかりません。
どなたかお願いします。

書込番号:8842748

ナイスクチコミ!0


返信する
kbeanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/03 19:29(1年以上前)

アップデートはtouch単体ではできず、iTunes経由で行います。

touchをiTunes(PC)に接続して、デバイス>xxxのiPod>概要>バージョン>
更新ファイルを確認 でお分かりになるかと思います。

一度、お試し下さい。

書込番号:8880137

ナイスクチコミ!0


スレ主 msa0707さん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/03 20:54(1年以上前)

kbeanさん

ご教授ありがとうございます。
DL画面は色々探してみた所見つかりましたが、今度は
ダウンロード時にエラー発生したためアップルサポートで
対処していただき解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:8880460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/05/04 17:48(1年以上前)

出来ますが、アップデートなのに1200円も取られます。アカウントを作ることから始めましょう。

書込番号:9490666

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/05/05 00:08(1年以上前)

アップデートで料金を取られるのはWindowsもOSXも一緒です。ようはアップグレードといっているか、アップデートといっているかの違い。

要は言葉遊びです。その基準って結局は消費者が買ってくれるかどうか?それ次第なんですよ。もちろんおわかりだとは思いますが…。補足ですけど。

書込番号:9492588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/15 10:17(1年以上前)

OS3がそろそろでますがそちらのシステム要件確認してからのほうが
良いと思いますが、
もし2.0必須でなければ”また”お金がかかるので3から入っても。
ちなみにMA623J/BはBT基盤が入っていない様なのでTouchでメール
やメモを頻繁に使わないならそのままでも良いと思います。
また経済的に余裕があるなら新型Touch(第3世代)が出る前に
下取り+第2世代へのリプレースも検討してみては?

書込番号:9701966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/B (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/B (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

iPod touch MA623J/B (8GB)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング