『ドコモiPhone発売の可能性を引き続き検討へ』のクチコミ掲示板

2008年 2月 5日 発売

iPod touch MB376J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/無線LAN搭載ポータブルオーディオ (32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB376J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB376J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB376J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • iPod touch MB376J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB376J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のオークション

『ドコモiPhone発売の可能性を引き続き検討へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB376J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB376J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB376J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモiPhone発売の可能性を引き続き検討へ

2008/06/20 19:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)

スレ主 engadgetさん
クチコミ投稿数:83件

ドコモはiPhoneの発売をあきらめていないようです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40520.html

書込番号:7965828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/20 20:15(1年以上前)

ドコモは3電波に対応しなければならないため、難しいんじゃない?(アップルはあくまで世界標準の、現在の仕様を変更しないでしょう)

※ ドコモが2Gオンリーで妥協するとは、思えないから現状では間違い無く出ない!(世界で一番利用されている、ボーダフォングループで最初に出したのも、理解できる内容だよね!)

書込番号:7966035

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2008/06/20 21:08(1年以上前)

ソフトバンクは、日本国内独占販売ではないので、別会社が販売する可能性は、あります。

書込番号:7966259

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/06/21 00:46(1年以上前)

>「iPhoneは、ユーザーインターフェイス方式にタッチパネルを採用しており、それが魅力であり、一定のアップルファンには訴求力がある。NTTドコモとしても、検討し、取り組んできたが、iPhoneの一番の特徴である全面タッチパネル方式の端末は、すでにLGのプラダフォン、シャープのSH906iという形で投入しており、十分に対抗していけると考えている。
(リンク記事より抜粋)

うわ〜
「事実」を口に出せない理由があるのかもしれないにしても
このお気楽発言・・・
これじゃ〜ソフトバンクに負けるわ(^-^;

書込番号:7967362

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/06/21 14:53(1年以上前)

どこのキャリアも、諦めるというより、まずいまは静観だと思いますよ。
iPhoneが、相当のヒットを飛ばせば、また、右へ倣えじゃないですか。
だから、諦めたとは言わないでしょうね。

それにしても、ゆの'05さんが仰られる通り「タッチパネルが、一番の特徴」
とは、まったくユーザーの気持ちが分っておられなく、悲しい限りですね。
銀行のCDだって、ナビだって、いまはあたりまえですよね。

iPhone(いまはまだtouch)の一番の特徴は、この<美しさ>。



書込番号:7969393

ナイスクチコミ!0


kYabeeさん
クチコミ投稿数:128件

2008/06/21 20:30(1年以上前)

iPhoneはタッチパネルの直感的な操作が売りなのでは。
プラダフォンやSH906iは同じタッチパネルでも操作感覚はiPhoneに及ばないと思いますが。
ダブルタップ、フリック、ピンチは使えるんですかね。

デザインも大好きですがデザインだけならプラダフォンも好きですね。

書込番号:7970727

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/06/21 23:09(1年以上前)

iPhone3Gはトライアルバンド構成のようでdocomoでも問題ないみたいですよ。Appleとdocomoがどーか次第なだけのようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/13/news046.html

書込番号:7971689

ナイスクチコミ!1


肉名2さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/27 03:35(1年以上前)

今のドコモはとても縦長の組織なので
おそらく足並みが揃うことはないでしょう
よって実現の可能性は低いと思います
ドコモiPhoneの実現の可能性を事ある毎に声高に叫んでいるのは
これ以上のユーザーの流出を防ぐ為のただの牽制とみています

書込番号:7994780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iTuneでバックアップができなくなってしまった 1 2016/03/21 8:15:55
DL速度 3 2010/03/26 19:57:59
iPodTouch内のフォルダー作成について 6 2009/11/25 23:27:33
省電力で画面がチラチラ 3 2008/12/18 11:54:20
MB533とMB376 2 2008/12/13 16:25:13
yodobashi.comで 0 2008/10/24 16:42:09
PDFなどのデータ 1 2008/10/13 13:59:01
バージョン8.0.1.11について 3 2008/11/07 12:21:31
スケジュール入力について 0 2008/10/04 0:34:38
wi-fiについて 6 2008/09/30 0:21:58

「Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 762件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB376J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB376J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

iPod touch MB376J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング