『ipodとwalkman』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『ipodとwalkman』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipodとwalkman

2009/10/12 16:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

クチコミ投稿数:63件

現在mpioのMG100を使っているんですが、そろそろバッテリーがおかしくなってきています。
メーカーも日本から撤退(?)してしまったようなので、修理にも出せず…。
そこで、この際買い換えようと思っています。

ですが、ipodとwalkmanで迷っています。
ipodならnanoのシルバーかブルーにしようと思っています。
新型でカメラ付きがでましたが、特に必要ないと思っているので、安ければ第4世代でも第5世代でもどちらでもいいです。
walkmanも最近Sシリーズで新しいのが出ました。
ですが、こちらもひとつ前の型落ちでも十分だと思っています。
ノイズキャンセリングも専用のイヤホンじゃないと意味がないと聞いたので、必要ありません。

問題は機能性です。
バッテリーの持ちはwalkmanのほうが圧倒的に良いのですが、walkmanにはスリープがないと聞きました。
スリープと言うのか分からないのですが、音楽を再生していて1時間後に自動的に電源が切れるという機能です。
つけっぱなしで寝てしまうことが多いのでこの機能は必須です。
この機能がwalkmanにあればwalkmanで決まりなのですが…

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:10298182

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/12 17:12(1年以上前)

Wlkmanに時間で電源を切る機能はありません。
ただし、アルバム単位での再生にしておくと、アルバムの最後の曲で電源あ切れます。
あるいは、プレイリストを作っておいて、プレイリストを再生すると、プレイリストの最後の曲で電電源が切れます。

書込番号:10298243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/13 00:41(1年以上前)

iPodが良いと思います。
iPodの音、好きです。
イヤホンをそれなりのものにかえれば音質もいいです。

ソフトもiTunesの方が使いやすいと思います。

スリープが欲しいならその機能がある、iPodで決まりだと思いますけど?
iPodならゲームもありますし。

書込番号:10301294

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/13 15:52(1年以上前)

音質はひとそれぞれの好みですので、なんともいえませんが、、、
Walkmanは音の分解能力が高く、音場の表現能力も高いです。
ただし、ちょっとドンシャリ気味に聞こえるかもしれません。
iPodは音に丸みのある味を出します。ただし、音の分解能力や音場表現は上手くありません。

また、ソフトの使い勝手も人それぞれで、、、
itunesは1台のiPodをつないで使う場合は勝手がいいのですが、複数台のiPodを使うと、すごく使い勝手が悪いです。
sonicstageは慣れてしまえばitunesより自由度が高く、高度な使い方をするならば、itunesより使い勝手が良いと思います。

書込番号:10303449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/18 01:10(1年以上前)

>音質はひとそれぞれの好みですので、なんともいえませんが、、、
>また、ソフトの使い勝手も人それぞれで、、、
そうですね^^;

書込番号:10326604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング