『バックライトがほとんどつきません』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『バックライトがほとんどつきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

バックライトがほとんどつきません

2008/09/13 20:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

クチコミ投稿数:2件 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオーナーiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の満足度2

ヘルプなどをきっちりとみて設定したのですが、
バックライトがたまに0.5秒光だけです。

これは初期不良なんでしょうか?

書込番号:8344306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/13 20:55(1年以上前)

初期不良、交換だね。

書込番号:8344440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/13 23:28(1年以上前)

念のため、リセット及び復元は実行されましたか?
これを実行して尚不具合が改善されないのであれば初期不良でしょうね。

書込番号:8345538

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2008/09/14 10:01(1年以上前)

便乗質問です。
昨日ヤマダ電機浦和店に行ってきたのですが、そこにはモックすらおいてなく、
パンフレットらしきものを1枚カラーコピーしたものを掲示しているだけでした。
しかもその傍らに置いてある購入用の札にこう書いてありました。

アップル社の方針により
初期不良であっても一切、返品、交換には当店では応じかねます。

一般量販店ではスレ主さんのような場合でも交換してもらえないんでしょうか?

書込番号:8347354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/14 11:28(1年以上前)

基本的には、APPLE対応。
ただ交渉によるような感じ。
傷とか今回のケースは明らかな不良
余地アリだと思うよ。

書込番号:8347692

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2008/09/14 14:31(1年以上前)

あららら!さん 

さっそくありがとうございます。
iPODはまだ持ってないので知りませんでした。
ふつうに買ったお店で対応してもらえるものと思ってました。

書込番号:8348414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオーナーiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の満足度2

2008/09/14 16:59(1年以上前)

結果、サポートに電話したら、交換となりました。

書込番号:8349008

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/09/14 18:28(1年以上前)

何故みんな先にサポートに電話しないんでしょうね

書込番号:8349383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/14 18:41(1年以上前)

塩空豆 さん
俺たちは、スレ主たちに
なんでも回答してくれる便利屋だと思われているんだよ。

書込番号:8349443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/14 21:26(1年以上前)

「コミュニティは2,3年で潰れる。理由は常連が幅を利かせるから。」

書込番号:8350291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/16 00:00(1年以上前)

潰れたら潰れたらでしょうがないね。
自然淘汰かな。しかし結構役に立って
ないかい、常連さんたち。

書込番号:8357441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング