『クリックホイールがパキパキ・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『クリックホイールがパキパキ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

クリックホイールがパキパキ・・・

2008/09/26 01:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

クチコミ投稿数:20件

クリックホイールのMENUを押すと「パキッ」と音が鳴るんですが、みなさんはどうでしょうか?

また、アップルストアに行けば交換してもらえるでしょう?
気になってしょうがないです。

書込番号:8413148

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/09/26 08:26(1年以上前)

アップルストアに聞くのが早道

書込番号:8413867

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/09/26 09:32(1年以上前)

たぶん仕様かと・・・^_^;)
レビューで書かれてるひともいるし。

かくゆう私の16GBも右半分を触る程度で「パキパキ」「ポリポリ」言います。
でもそのうち馴染んであんまり鳴らなくなっていきそうな雰囲気も感じます。

表裏がカーブしたデザイン上、それなりに無理してるんでしょうね。

書込番号:8414048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/09/26 13:07(1年以上前)

塩空豆さん
sin changさん
返信ありがとうございます。
今日、アップルストアに行ったんですが仕様だそうです。
諦めます。

書込番号:8414718

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/09/26 15:34(1年以上前)

ユーザー全員、パキパキ兄弟ってことですね。

クリックも固いし・・・。

書込番号:8415172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/26 16:51(1年以上前)

アップルストアも認める仕様だったんですね。
かくいう私はレビューにパキパキ感があると記載した者です。
仕様ということで、残念というか諦めがつくというか…なんともいえないですね。。

書込番号:8415388

ナイスクチコミ!1


zeroAさん
クチコミ投稿数:34件

2008/09/26 23:41(1年以上前)

そのような書き込みを他でも見かけますが、
私のは、とくにパキパキと鳴っているようには感じません。

今日、某家電量販店のiPodが売られているコーナーに
4世代nanoを持ってきている客を見ました。
その人は、店員に、自分が持ってきた色
(その方がここを見られる可能性がないわけではないので
色は伏せさせてもらいます)の新品の在庫品をだしてもらって、
耳を、nanoをぎりぎりまで近づけてクリックホイールを何度もクリックしてから
それを受け取り帰って行かれました。
内容は聞き取れませんでしたが、状況からパキパキ症状で来店されたようです。

店により対応も異なるかとは思いますが、気になるのでしたら
購入店に相談されてみてはいかかでしょうか?

書込番号:8417315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2008/09/27 11:34(1年以上前)

俺のもパキパキ音しないが

書込番号:8419208

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/09/27 19:21(1年以上前)

じぶんのもごく当たり前のクリックするときの音はしますが、異常なバキバキというような音じゃないですね。

書込番号:8420954

ナイスクチコミ!1


zeroAさん
クチコミ投稿数:34件

2008/09/28 16:54(1年以上前)

某掲示板でも話題になっていましたが、
クリックホイールのパキパキ音は、使っているうちに馴染んできて、
パキパキ音のしなくなった方もおられるようです。

書込番号:8425932

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/09/29 13:33(1年以上前)

古くなった電卓のキーみたいですね・・・

書込番号:8430128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/10/02 03:21(1年以上前)

みなさん意見ありがとうございます。
クリックホイールの件なんですが、使ってるうちに異音がかなり改善されたように思います。
なのでこれからも大切に使っていきたいです。

書込番号:8442993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング