『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/ブルー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のオークション

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のオークション

『bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB732J/A ブルー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

bluetoothについて

2009/04/13 21:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

このipodを購入しようと考えているものです。

このipod nano はbluetoothが使えますか?

今使っているbluetoothヘッドホンは、2.4FHI対応のものです。

よろしくお願いします。

書込番号:9389705

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/04/13 23:08(1年以上前)

iPod nanoの仕様にBluetooth対応とありましたか?

書込番号:9390491

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2009/04/13 23:37(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/

熟読

書込番号:9390697

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/04/14 11:31(1年以上前)

>sheeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeepさん こんにちわ

使えますよ。
こんなアダプターを付ければね。ちょっとズレます。
touchと同様チップを搭載しているようですが、「NIKE+」用
みたいですね。touchのほうは、6月頃にバージョンアップで
使えるようになるということですが、nanoはどうでしょうかね?
あと、お持ちのものがこれに対応しているかは、メーカー確認
ですね。

書込番号:9392301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/04/14 18:48(1年以上前)

皆さん早い返信ありがとうございました。

助かりました。

書込番号:9393780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
appleロスレス⇒AIFF、WAVの変換について 17 2010/07/08 20:35:39
ミニコンポに出力するには 2 2010/03/27 19:43:39
新しいパソコンに 5 2009/10/14 0:32:28
iPod nano へ曲を入れるには 2 2009/09/02 16:41:57
歌詞について 1 2009/08/11 19:52:10
ipodが充電できません 9 2009/06/28 21:12:24
曲が順番に再生されない。 5 2009/06/01 19:39:46
曲の設定について 8 2009/06/01 17:00:26
bluetoothについて 4 2009/04/14 18:48:09
聞けない曲 4 2009/03/06 18:57:38

「Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)
Apple

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング