iPod nano MB742J/A オレンジ (8GB)
加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/オレンジ)。価格は17,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB742J/A オレンジ (8GB)
どこに聞いたらよいのか分からないのでご存知の方がおりましたら教えて下さい。
過日、娘からiPod nanoとiTunesCardを誕生日プレゼントとしてプレゼントされました。
iPodの使用方法もなんとか分かってきたのでiTuneCardで楽曲のダウンロードを行おうとして
iTuneCardのコード部分をコインでこすりコードを見ようとしましたが、少々力を入れすぎたためか、肝心のコード部分の一部が消えてしまいました。販売店に伺っても「当店は販売のみ」との返事で、問い合わせ先の電話番号のメモをくれましたが該当する電話は「話中」ばかりで解決できません。もちろん一曲もダウンロードしていません。このままこのカードを無効にしてしまうには、娘に申し訳ないような気もします。どなたか解決方法をご存知の方教えて下さい。
書込番号:8611682
0点
下記HPの
『起動コードが読み取れなくなりました。』
にあるように、必要事項記入して問い合わせ
してみてください。
http://www.apple.com/jp/support/itunes/store/giftcard/#form
書込番号:8612047
1点
電話がダメならメール送信。
http://www.apple.com/jp/
からサポート→サービスのサポートの
iTunes store →iTunes Cardに関するご質問
→メールによる問い合わせ
因みに電話番号も
0120-27753-5
0120-993-993
書込番号:8612052
1点
ヒデ@ミントさん、あららら!さん、早速のアドバイス有難うございます。
メール・電話で問題を解決したいと思います。
書込番号:8613235
0点
「Apple > iPod nano MB742J/A オレンジ (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/03/22 19:03:49 | |
| 2 | 2009/01/19 21:55:27 | |
| 3 | 2008/11/08 17:26:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







