『PSP-MSSAC(princeton製スピーカー)での充電について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(16GB/シルバー)。価格は23,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のオークション

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

『PSP-MSSAC(princeton製スピーカー)での充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)を新規書き込みiPod nano MB903J/A シルバー (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

スレ主 しすさん
クチコミ投稿数:32件

目覚まし機能、Universal Dock搭載の2点が大変重宝しており、
他の書込みにある"USB経由でしか充電できない"問題がかなり気がかりだったのですが、
衝動に負けてしまい、9/27にヨドバシアキバで16G(シルバー)を購入しました。

サポートページ(http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/ipod_taiou.html)には
"ACアダプタのみで充電機能に対応しておりません。スピーカーに接続したままiPodを充電する場合には、
スピーカー背面のUSB端子に、市販の充電ケーブルを接続してください。"
と記載されているのですが、要は
・PCにUSB接続し、且つPCが起動している最中は充電される。
 ※ACパワー供給HUB経由でもPC停止時はNG
・ACアダプタに変換装置経由でUSB接続すると充電される。
という状況です。

PS3のコントローラ充電用に購入した、
常時USB通電HUB(U2H-FC014S:http://www2.elecom.co.jp/cable/usb-hub/u2h-fc014s/)
が救世主になるか?と思い接続してみましたが、充電されませんでした・・・。

PCとACアダプタに差替えする手間が煩雑ですので、
現在はUSB切替機でnano <-> PC or AC をボタン制御する事にチャレンジするかどうかを検討しています。

他の同様の問題が発生するipodスピーカーでも、上記のような対応を行えば
充電されるのかもしれませんね。

以上、何かの参考になればと思い、報告させていただきました。

書込番号:8428761

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/10/04 04:20(1年以上前)

私は今まで初代の ipod nano を使用していて、ONKYOのCBX-Z10 という ipod を直接つないで(コネクタ部分に直接挿して)再生および充電をしていました。
そろそろ新しい ipod nano の購入を検討しているのですが、USB以外での充電ができないというお話ですと、CBX-Z10 では充電ができなくなってしまうんでしょうかね?
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:8451702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/07 13:01(1年以上前)

ええがなさん

違うタイプのONKYOのX-T1CRXだったらですが、第4世代のnanoも接続でき、充電も出来ましたー。

HP見ては見たのですが、再生、リモコンの操作は出来るみたいです。
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/FCEE916032D9127E49257340000E522A?OpenDocument

書込番号:8467604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/10/07 22:25(1年以上前)

浅草たかおさん

 ご返信ありがとうございます。
 とても参考になりました。

 さっそく注文しちゃいました。

 ありがとうございました(^o^)

書込番号:8469713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
apple最低 32 2010/07/19 22:31:09
iPod nano値下がりしましたね 2 2009/09/23 21:49:46
振動に弱い? 2 2009/08/22 21:40:56
バッテリー残量 6 2009/08/06 17:29:15
操作不能です。。 1 2009/07/23 22:47:24
付属のプラスチックパーツは? 5 2009/06/13 7:47:37
バッテリー残量 2 2009/06/06 23:49:05
アートワークの反映がうまくいきません 3 2009/04/28 23:44:57
電池の劣化具合について 2 2009/04/07 23:42:52
フリーズの対処について 4 2009/04/01 11:57:51

「Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)」のクチコミを見る(全 162件)

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)
Apple

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング