『互換性をお聞かせ下さい!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(16GB/シルバー)。価格は23,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のオークション

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

『互換性をお聞かせ下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)を新規書き込みiPod nano MB903J/A シルバー (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

互換性をお聞かせ下さい!!

2008/12/14 16:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

iPodは、ほとんど車内でしか使わないのですが、今2007年製のアルパインのカーオーディオを使ってますが、第四世代のipod nanoでもダイレクトにつなげていけますかね?去年以降の製造のカーオーディオで使っている方居られましたら回答宜しくお願いします。

書込番号:8783125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/12/14 17:05(1年以上前)

おそらく使えると思いますが充電が出来ないと思います。
どの道、接続キットが必要だと思いますけど...

書込番号:8783178

ナイスクチコミ!0


Tappさん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/16 21:36(1年以上前)

アルパインのヘッドに4代目nanoを取り付けて使用してます。
充電が出来なかったので、アダプタをアップルストアで別途購入しました。

書込番号:8794561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/12/23 23:10(1年以上前)

破裂の人形さん、Tappさんご回答有難う御座います。
今、第3世代のナノを使用していますが常に充電されながら使えていると思いますが、第4世代のナノの場合は使えるけど充電されながらではないという事ですか。。。ちょっと残念ですね^^;
あと接続キットまたはアダプタってどういう物か教えて頂ければ助かります^^;。
勝手な推測ですが、接続キット=アダプタですか?またお値段はお幾ら位でしょう?

書込番号:8830385

ナイスクチコミ!0


Tappさん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/25 02:48(1年以上前)

Scosche passPORT Charging Adapter for iPhone 3Gです。

2780円です。

http://store.apple.com/jp/product/TS696LL/A?fnode=MTY1NDA0MQ&mco=MjE1MDc5OQ

これで大丈夫だと思います。

書込番号:8835741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/12/25 21:24(1年以上前)

Tappさん、再度ご回答頂き感謝です!!
このアダプタを使えば、4Gナノでも充電しながらいけるんですね!!
iPhoneもいけると言うし楽しみですね^^。

書込番号:8838679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
apple最低 32 2010/07/19 22:31:09
iPod nano値下がりしましたね 2 2009/09/23 21:49:46
振動に弱い? 2 2009/08/22 21:40:56
バッテリー残量 6 2009/08/06 17:29:15
操作不能です。。 1 2009/07/23 22:47:24
付属のプラスチックパーツは? 5 2009/06/13 7:47:37
バッテリー残量 2 2009/06/06 23:49:05
アートワークの反映がうまくいきません 3 2009/04/28 23:44:57
電池の劣化具合について 2 2009/04/07 23:42:52
フリーズの対処について 4 2009/04/01 11:57:51

「Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)
Apple

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング