『アートワークの反映がうまくいきません』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(16GB/シルバー)。価格は23,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のオークション

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

『アートワークの反映がうまくいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)を新規書き込みiPod nano MB903J/A シルバー (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アートワークの反映がうまくいきません

2009/04/28 11:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

クチコミ投稿数:40件

itunesに曲を入れ、自動的にアートワークが取得できないジャケットについて、AMAZONから取得し貼り付けています。それらの曲を、ipodに転送すると、貼り付けたジャケットが転送できないのです。仕方なく、ipod側にも同じように貼り付けているのですが、大変な手間で困っています。なぜ普通にitunesから転送できないのか、これは当たり前のことなのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9459857

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/04/28 11:28(1年以上前)

>白ほたるさん こんにちわ

一度iPod側の曲を消去してから、取込んでは
どうでしょうか?

書込番号:9459907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


妹尾さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:20件

2009/04/28 12:49(1年以上前)

アートワークの貼り付けについては
http://www.hiroiro.com/software/html/tunetomo/tunetomo_top.html
こちらのソフトを使うと自動的にやってくれるので便利です。

なおiPodに転送済みの曲については、
後からアートワークを貼り付けても反映はされません。
必ず転送前にアートワークが設定されている必要があります。

書込番号:9460222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/04/28 23:44(1年以上前)

さっそくのアドバイスありがとうございます。明日やってみます。ダメならまたアドバイスをお願いします。

書込番号:9463177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
apple最低 32 2010/07/19 22:31:09
iPod nano値下がりしましたね 2 2009/09/23 21:49:46
振動に弱い? 2 2009/08/22 21:40:56
バッテリー残量 6 2009/08/06 17:29:15
操作不能です。。 1 2009/07/23 22:47:24
付属のプラスチックパーツは? 5 2009/06/13 7:47:37
バッテリー残量 2 2009/06/06 23:49:05
アートワークの反映がうまくいきません 3 2009/04/28 23:44:57
電池の劣化具合について 2 2009/04/07 23:42:52
フリーズの対処について 4 2009/04/01 11:57:51

「Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)
Apple

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング