『更新できない・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(16GB/ブラック)。価格は23,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のオークション

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

『更新できない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)を新規書き込みiPod nano MB918J/A ブラック (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

更新できない・・・

2008/12/02 06:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

クチコミ投稿数:5件

先日、新型ipod nanoを購入しました。

CDを以前から使用していたituneに取り込み、ipodに曲を入れようとしたのですが、

ipodをパソコンにつなげると、

ituneの更新が必要とでました。

しかし、何度更新しようとしてももつながらず、

www.apple.comと通信が出来ないとでました。

どうすればよいのでしょうか

はやく使いたいのに 今私のipodは部屋の飾りになっています。

誰か助けてください><

書込番号:8721378

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/02 08:36(1年以上前)

iTunesをDLしてくればいい

書込番号:8721578

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/12/02 10:59(1年以上前)

>ロケットパワーさん こんにちわ

再インストールは、こちらからどうぞ。

http://www.apple.com/jp/itunes/overview/

今入っているiTunesを削除してからの方が、
確実かも知れませんね。

書込番号:8721962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/02 13:01(1年以上前)

Birdeagleさん

DLとはなんですか?


Easyecocoさん


ituneを削除してインストールしようとしましたが、

やはりサイトにいけません;;;


「依然として問題があるようです。」

とでます。

どうしたらよいか分かりません・・・><

書込番号:8722387

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/12/02 13:14(1年以上前)

ロケットパワーさんの環境(パソコンスペック・ネット環境)の説明もなくただ困ってると言ってるだけなのでアドバイスが難しいですが、マンガ喫茶や学校・会社などのパソコンでアップルのホームページからダウンロードしてUSBメモリなどに保存して家に持って帰ればいいんじゃないでしょうか。

ちなみにDLはダウンロードの略です。

書込番号:8722439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/12/02 13:24(1年以上前)

例えばの話だけど、モデムの電源を入れ直しとか、そういうネットワーク周りの問題な気がしますけど(^_^;

書込番号:8722473

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/12/02 17:40(1年以上前)

>ロケットパワーさん こんにちわ

まずネットに接続されているか確認ですね。
他のサイトは開くことが出来ますか?
それがだめなら、完璧の璧を「壁」って書いたのさんの
仰られるように、モデムの電源を落として、1分ほど
待ってから、スイッチON。繋がればそれで良いですね。

他のサイトが開くようであれば、私の考え付くのは、
セキュリティソフトをOFFにする、ぐらいですね。

書込番号:8723256

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/12/02 23:11(1年以上前)

ISPはどこですか

書込番号:8725189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/07 16:20(1年以上前)

使用環境がわからないので何とも言えないのですが
最新ipodシリーズは使用条件のハードルが高くなっています。
OSのバージョン、itunesのバージョン、quicktimeのバージョン、
ハードディスクの空き容量などです。
そのへん、apple社のサイトで一度調べてみてはどうですか?

書込番号:8748349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/09 22:48(1年以上前)


「IOデータがつながらない」と検索して、調べたところ、解決することができました。
他のサイトは開けるのにappleのサイトだけが開けないという状況にいる方は結構いるようです。

みなさん、返信ありがとうございました!

書込番号:8759855

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2008/12/10 09:07(1年以上前)

最初から検索すればよかったのでは…。

それはいいとして、どのように解決できたのかを書いた方が、後ほど同じ症状の人に役に立つのではないでしょうか?

書込番号:8761480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3に接続 5 2010/03/13 14:23:47
動画はどのような感じでしょうか 2 2009/07/11 0:26:24
寿命について!!! 6 2009/06/17 0:11:04
前nanoとの違い 7 2009/02/22 20:42:14
applecareで 3 2009/01/26 9:45:37
Cover Flow表示速度 3 2009/01/06 0:47:20
更新できない・・・ 10 2008/12/10 9:07:51
再生順序について 既出だったらすいません 5 2008/11/28 20:31:51
ituneのダウンロード 6 2008/11/13 15:42:28
初期不良にご注意ください 6 2009/10/12 16:44:14

「Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)
Apple

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング