iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)
加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(16GB/ブルー)。価格は23,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)
今日の午前中、アップルストアからきれいに刻印されたものが届きました。
第2世代のnanoが妻専用となってしまい、川崎フロンターレのサポーターの私なので、ブルーを選択しました。ユニホームの色とは、ちょっと違いますが、気に入りました。私には、センスのいい色です。
使いやすいですし、イヤホンの音質が私にはよくなっているように感じました。
いつも、イヤホンは純正でないものを使っていました。
この色に合う、センスのよいイヤホン、ご存知でしたら、教えてください。
できれば、リーズナブルで使いやすいものがいいのですが……
勝手なお願いですみません。
いつも思うことですが、センスのいいデザインと質感です。大事にしたいと思います。
書込番号:8382598
0点
SE530だとか10 proだとか勧められたら買うんだろか?
書込番号:8384125
0点
刻印付だと早いんでしょうか・・・
アップルストアでも、刻印無しは5から7営業日なのに、
有りだと1から3営業日・・・みたいな表示が。
普通に考えれば刻印無しの方が早いと思うのですが、
返品無し前提だから?出荷に気を遣わずに済む、とか?
早く手に入れたいなら、あまり考え付かないけど
刻印入れちゃうっていうのが手なのかなぁ?
書込番号:8384603
0点
>ktrmoさん
イヤフォンは、個人で好みがわかれるので、店頭で実際に試聴されてみるのが良いです。
大きめの量販店ならいろんなイヤフォン・ヘッドフォンを並べてあって
聞き比べができますし。
向きをかえたりするのでネックストラップでつり下げるもののほうが操作は
しやすいのですが、iPodはストラップ穴がないので何かストラップ穴のある
ケースに入れた上でじゃないと繋がらないのが面倒ですけどね。
私は折りたたみ式のオーディオテクニカ製ヘッドフォンを使っています。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-es5.html
普段ポケットや鞄にいれておく場合はリモコンがないと辛いですね。
>たかのりすけさん
今はいずれも24時間以内に出荷になっています。
内容変更をしたMacもそうなのですが、商品に変更を加える場合に
アップルストアでは全部工場直送になります。
ですので、まず日本にくるまでに1〜2日かかります。
そこから空港での手続きを経て国内の配送業者に商品がわたります。
地区ごとにできるだけ近い管轄の配送拠点から出るようです。
そいうことで、通常は刻印をしたりカスタマイズをした製品は何もしていない
製品よりも到着は遅くなります。
今回は発売日前予約の状態だったので、調整がされたのかと思います。
今後は何も変更しないほうが早く着きます。
書込番号:8385014
1点
本体色がブルーということなので白のイヤホンでも
見た目的には合いそうです。
イヤホンは純正でないものと書かれているのは、
純正の付属品以外でということでしょうか?
それなら、Appleの公式サイトのストアをクリックして、
左にiPodアクセサリというところがあるのでクリックしてください。
そしたら現段階では新着アクセサリの上から3番目に、
出荷予定:近日発売となっている9,400円のカナル型のイヤホンがあります。
一部では純正で社外品の2万円相当のイヤホンと同等の性能が
あるのではないかと噂されている、今、少し注目されているイヤホンです。
(あくまで販売前なので実際の性能は発売されないと分かりませんが・・・)
一部操作のできるコントローラも付いていますのでオススメかと
(操作できる内容については申し訳ないですがご自身で確認をお願いします)
私は社外品のイヤホンには詳しくありませんがBoseのイヤホンは
性能が良いと聞いたことはあります。値段はそれなりにするようですが・・・
書込番号:8385153
0点
主題のイヤホンと離れてしまうと、ご迷惑だとは思うのですが、
・・・どの色にしようか迷っている私は、色々な色で見てみたのですが、
サイトでも色によっては出荷時間が違うみたいです。
情報まで。
イヤホンの話に戻すと、・・・アップルのサイトだったかな?
で出ていたマランツのカナル式ヘッドホンは気になるのですが
取り扱っている一般店が無いみたいなので、試聴も出来ず
結局ポイントメリットとかがないアップルサイトで買わないと
いけないのかな?と、少々困っています。
書込番号:8385447
0点
皆さん、いろいろ教えていただき、ありがとうございます。
>zeroAさん
出荷予定:近日発売となっている9,400円のカナル型のイヤホンがあります。
一部では純正で社外品の2万円相当のイヤホンと同等の性能が
あるのではないかと噂されている、今、少し注目されているイヤホンです。
(あくまで販売前なので実際の性能は発売されないと分かりませんが・・・)
一部操作のできるコントローラも付いていますのでオススメかと
(操作できる内容については申し訳ないですがご自身で確認をお願いします)
↑
◇ありがとうございます。第1候補です。予算的にも、私の許容範囲です。
イヤホンはこわ(断線)してしまうことが時々ありますので……
Boseのイヤホンについても、調べてみます。
みなさん、本当にありがとうございました。また、よろしく御願いします。
書込番号:8386009
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2009/10/05 20:27:39 | |
| 4 | 2009/01/31 17:30:02 | |
| 2 | 2009/01/22 19:44:00 | |
| 10 | 2008/12/30 16:50:40 | |
| 0 | 2008/11/06 23:48:42 | |
| 1 | 2008/11/06 0:08:38 | |
| 5 | 2008/09/24 19:56:53 | |
| 6 | 2008/09/21 8:51:58 | |
| 1 | 2008/09/14 18:23:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








