『フォルダについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

120GBのHDDを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(シルバー)。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:120GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のオークション

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

『フォルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)を新規書き込みiPod classic MB562J/A シルバー (120GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

フォルダについて

2009/08/31 13:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

スレ主 ytak135さん
クチコミ投稿数:1件

今使っている韓国製のMP3プレーヤーではPCでのフォルダ同様に整理できます。
たとえば
Rock>>邦楽>>アーティスト名>>アルバム名>>Disc1>>MP3
のように任意にフォルダを作ることが出来ました。
i pod classicでもこの用に整理することは可能ですか?
SONY製のものを使ってる友達のは出来ないらしいです。また1つのアルバムで複数のアーティストが参加していると表示がおかしくなったりするらしいので、i podだとどうなのか気になります。

書込番号:10077316

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/08/31 13:50(1年以上前)

基本的に管理はすべてiTunesで行うので、一度無料なのでiTunesをダウンロードして使ってみるのがいいと思います。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

書込番号:10077345

ナイスクチコミ!3


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件 iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のオーナーiPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の満足度5

2009/08/31 19:27(1年以上前)

階層管理はできないね。

書込番号:10078461

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/08/31 21:21(1年以上前)

iTunesはプレイリストをフォルダ管理できるようになっているので、
プレイリストを駆使すれば、似たような事は可能かもしれませんね。

基本的にiTunesはフォルダで曲を管理するという思想を持たず、曲に設定したタグで管理する設計になっています。
考え方を変えると、iTunesはフォルダ管理する必要が無くなったことが、使いやすさに繋がっていると言えます。
(勿論、個人の好みの問題もあるとは思いますが。)

とにかく一度使用される事をお勧めします。

書込番号:10079122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 12:44(1年以上前)

itunesの機能に「スマートプレイリスト」というのがありますのでそれを使うと異なるアーティストが収録されているアルバムでも簡単に管理することができますよ。

書込番号:10092778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/09/04 00:38(1年以上前)

iPodがD&D対応でフォルダ検索可能だったらもっと売れるんだろうな

書込番号:10096409

ナイスクチコミ!0


amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/05 13:24(1年以上前)

>1つのアルバムで複数のアーティストが参加していると
曲の「プロパティ」→「情報」で「コンピレーションの一部」にチェックを入れれば、iTunes上の「ブラウズ(ブラウザ)」上で「アーティスト」の欄に「コンピレーション」が出て、クリックすれば登録されているコンピアルバムが並びます。
(まぁ確かにiTunesをDLして、試してみてという話だが)

>365e4さん
しばらく前から、プレイリストでフォルダ管理が出来ますぜ(「ファイル」→「新規プレイリストフォルダ」)
勿論、
Rock>>邦楽>>アーティスト名>>アルバム名>>Disc1>>任意のファイル
の様にも出来ますよん。

書込番号:10103793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですか? 2 2010/07/04 23:33:36
クルマで使っているのですが 16 2010/05/13 23:44:27
同期時のエラーについて 6 2010/05/04 18:47:53
アルバムアートワークが・・・・ 2 2010/02/09 22:15:27
本体の故障でしょうか。 1 2010/01/04 22:55:25
故障? 6 2009/10/28 17:21:59
歌詞の表示について 2 2010/04/29 2:14:33
バグかな? 0 2009/09/17 22:40:05
車内でのオーディオで聴くについて 3 2009/09/14 2:17:53
160GB 6 2009/09/13 10:05:25

「Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」のクチコミを見る(全 1039件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)
Apple

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング