『MacOSX v10.3.9』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

120GBのHDDを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(シルバー)。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:120GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のオークション

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

『MacOSX v10.3.9』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)を新規書き込みiPod classic MB562J/A シルバー (120GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MacOSX v10.3.9

2009/02/06 23:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

スレ主 125251425さん
クチコミ投稿数:4件

このiPodを買おうと思いましたが

システム条件(Mac)
USB 2.0ポートを装備したMac
Mac OS X v10.4.11以降
iTunes 8以降

とありました。
うちのPowerBookG4チタニウムはOSX v10.3.9でiTunesは4です。

充電と音楽の転送さえできればいいのですがこのPowerBookではだめでしょうか?
できたらOSのバージョンはこのままで使用したいのです。

書込番号:9051611

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/02/06 23:52(1年以上前)

>125251425さん
>このPowerBookではだめでしょうか?

残念ながら駄目です。

どういう理由でOSをアップグレードしたくないのか分かりませんが
OS X 10.3.9 はAppleが既にサポートを終了したOSです。
つまり、万が一セキュリティホールが発見されウィルス等の脅威にさらされても
Appleは責任を持ってはくれません。

可能であれば、10.5へのアップグレード、それが無理なら10.5が動作するMacへの買い替えか買い増しをお勧めします。

書込番号:9051965

ナイスクチコミ!1


スレ主 125251425さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/07 22:47(1年以上前)

 ゆの'05さんありがとうございます。

>>どういう理由でOSをアップグレードしたくないのか分かりませんが

 家計が苦しくてPhotoshopなどは毎回アップグレードでなく、飛び飛び
 でアップグレードしていました。Photoshopは今7.0Jです。
 今のグレードにアップするのに7.0Jでは手遅れだそうでアップグレー
 ドは用意されてないそうなんです。
 OSを10.5にしてしまうとPhotoshopやDirectorが使えなくなってしまう
 ことが痛いんです。

 そんなわけでiPodはあきらめます。

 無理すれば携帯でなんとか音楽聴けるようですし…

 ちょっと残念ですけど。

 ありがとうございました。

書込番号:9056842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/08 18:57(1年以上前)

125251425さん

iPod以外でも宜しければ、お使いのMacで対応しているDAPもありますよ。

COWON iAUDIO U5↓
http://kakaku.com/item/0130A712164/

Transcend T.sonic850↓
http://kakaku.com/item/01308112124/

探せばもっとあるはずです。

書込番号:9061111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですか? 2 2010/07/04 23:33:36
クルマで使っているのですが 16 2010/05/13 23:44:27
同期時のエラーについて 6 2010/05/04 18:47:53
アルバムアートワークが・・・・ 2 2010/02/09 22:15:27
本体の故障でしょうか。 1 2010/01/04 22:55:25
故障? 6 2009/10/28 17:21:59
歌詞の表示について 2 2010/04/29 2:14:33
バグかな? 0 2009/09/17 22:40:05
車内でのオーディオで聴くについて 3 2009/09/14 2:17:53
160GB 6 2009/09/13 10:05:25

「Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」のクチコミを見る(全 1039件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)
Apple

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング