『悩みどころ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

120GBのHDDを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(シルバー)。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:120GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のオークション

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

『悩みどころ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)を新規書き込みiPod classic MB562J/A シルバー (120GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 悩みどころ

2009/07/06 13:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

クチコミ投稿数:34件

iPodを手に入れたいと、発売当初から悩みに悩んでいます。
(発売当初は、パソコンが1998年製のWindows98で4GBしかないノート。
欲しくても、iTunesが使えない環境で話しにもならなくて…)
2年前にパソコンを買い換えて、そろそろ買おうかなぁと思っていますが、iPodって毎年9月に新しくなるんですよね。
以前、160GBのときに買おうと、ここを見たら、9月に新機種発売の情報があり、待ってみたら、容量が120GBになって、さらに悩んでるうちに、今日になっちゃいました。
音楽はもちろん、映像をたくさん持ち歩くことが多いと思うので、容量は多いに越したことはありませんが、classicの形で9月に発売されるかどうかは、わからないし。
なんて、悩んでいます。
キリがないので、今買っちゃった方がいいのかなぁ。

書込番号:9812312

ナイスクチコミ!0


返信する
almeilaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/06 14:11(1年以上前)

買った方が良いと思います。
私の友達もそれで悩みましたが欲しい時が買い時と言いこの機種を購入していました。
もし新型が発表されて欲しくなったらclassicをオークション等に出し差額を出して購入すれば良いと思います。
でもclassicを買った友達は120Gも使い切っていないので現状満足しています。

書込番号:9812412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/06 16:56(1年以上前)

こういった製品は新発売のスパンがとてもはやいので、新しいものを手に入れてもすぐに陳腐化してしまいます。
「欲しいときに買う。」のがいちばんいいです。

書込番号:9812935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/07/08 16:39(1年以上前)

almeilaさん、もじくんさん

私の悩みにお答えいただき、ありがとうございます。
悩んでもキリがないので、買っちゃいました。
お二人のアドバイスで、踏ん切りがついた感じです!

余談ですが、昨日からパソコンの調子が悪く、リカバリーをかけたので、iPodは後回しになりそうです(泣)

書込番号:9823180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですか? 2 2010/07/04 23:33:36
クルマで使っているのですが 16 2010/05/13 23:44:27
同期時のエラーについて 6 2010/05/04 18:47:53
アルバムアートワークが・・・・ 2 2010/02/09 22:15:27
本体の故障でしょうか。 1 2010/01/04 22:55:25
故障? 6 2009/10/28 17:21:59
歌詞の表示について 2 2010/04/29 2:14:33
バグかな? 0 2009/09/17 22:40:05
車内でのオーディオで聴くについて 3 2009/09/14 2:17:53
160GB 6 2009/09/13 10:05:25

「Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」のクチコミを見る(全 1039件)

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)
Apple

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング