『iTunesの操作で・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

120GBのHDDを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(シルバー)。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:120GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のオークション

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

『iTunesの操作で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)を新規書き込みiPod classic MB562J/A シルバー (120GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesの操作で・・・

2009/07/21 22:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

クチコミ投稿数:157件

すでにiPodに入っているアルバムで、アルバムアットワークの画像のみを後から追加する方法ってあるのでしょうか?

使用しているiTunesのバージョンは、8.2.1です。

よろしくお願いします。

書込番号:9888249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/07/21 22:39(1年以上前)

amazonなどのサイトからジャケット写真だけをコピーしてiTunes上で張り付ければOKですよ。

書込番号:9888363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/21 22:41(1年以上前)

右クリック→プロパティ→アートワーク→追加

複数の曲をまとめて選択する場合は右クリックした後にキーボードのShiftとPgUpかPgDnを押せばOKです。

現物が手元にあるんですからまずは自分で色々試しましょう。失敗したらそれはそれで知識になります。

書込番号:9888372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2009/07/21 23:07(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
いろいろやっているのですが、ちょっとうまくいきません。

iPod内では、アルバムごとにプレイリストを作っているのですが、
お二人がコメントしている操作は、iPodに入っている曲を操作すればできるのでしょうか?それとも、プレイリストに入っている曲リストを操作すればよいのでしょうか?

現在は、iPod内のアルバムの曲データをいったん削除し、アートワークを入れたアルバムをライブラリからもう一度コピーしています。

書込番号:9888564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/21 23:26(1年以上前)

まずはiTunes上での作業となります。
アートワークが張り付いていないアルバム(音符のマーク)にアートワークを貼り付けます。
あとは、ipodを接続して同期させるだけです。

iPod内のアルバムの曲データをいったん削除しなくとも、同期させれば上書きしてくれるのでOKです。

書込番号:9888716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2009/07/22 08:43(1年以上前)

ありがとうございます。

後で試してみます。

書込番号:9889992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 10:54(1年以上前)

http://www.hiroiro.com/software/html/tunetomo/tunetomo_top.html

自動的にAmazonの画像を検索して貼り付けてくれます。

書込番号:9890314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/07/24 22:51(1年以上前)

僕は上のよりこっち(Voralent Invidi)のほうが好きです。
ネットからジャケット画像を拾ってきてくれます。
最適画像のランキングも入ります。
アートワークへの転送もクリック一つです。
Vectorからダウンロードできます。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se443461.html

書込番号:9902529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2009/07/24 22:56(1年以上前)

そういうソフトもあるんですね。
さっそく使ってみます。

書込番号:9902569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですか? 2 2010/07/04 23:33:36
クルマで使っているのですが 16 2010/05/13 23:44:27
同期時のエラーについて 6 2010/05/04 18:47:53
アルバムアートワークが・・・・ 2 2010/02/09 22:15:27
本体の故障でしょうか。 1 2010/01/04 22:55:25
故障? 6 2009/10/28 17:21:59
歌詞の表示について 2 2010/04/29 2:14:33
バグかな? 0 2009/09/17 22:40:05
車内でのオーディオで聴くについて 3 2009/09/14 2:17:53
160GB 6 2009/09/13 10:05:25

「Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」のクチコミを見る(全 1039件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)
Apple

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング