『曲飛び』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

120GBのHDDを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(ブラック)。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:120GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオークション

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

『曲飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)を新規書き込みiPod classic MB565J/A ブラック (120GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

曲飛び

2009/07/11 00:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

スレ主 ラリヲさん
クチコミ投稿数:79件 iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオーナーiPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の満足度4

iPod classocを購入して3ヶ月、修理に出しました。
理由は「曲飛び」です。
曲が終わらないうちに次の曲に飛んでしまうのです。
その曲が悪いのかと云うと、そうでもなく、
その曲を頭だしして聞き直すと問題なく聞けます。
大体、平均10曲に一回くらい曲飛びしてました。
これは購入してすぐ起きるようになった現象です。
なぜ3ヶ月近くなにもしなかったかと云うと、
曲飛びするからって、ちょっと不快なだけでそれほど困っておらず、
それよりもiPodが手元になくなる不便さが嫌だったのです。
なぜ重い腰をあげたかと云うと、電話サポート無料期間が90日で、
3ヶ月すぎると電話で相談ができなくなるし、
せっかく一度だけ無料なら、直接電話して話さなきゃ損、と云う貧乏性から
ようやく電話をしたのです。

不具合内容を詳しく話して云ったら
あれよあれよと云う間に
クロネコヤマトが取りにきて(無料)、
5日後にクロネコヤマトが持ってきました。
結局、初期不良なのかなんなのか分からないままで
修理はされず、交換となったみたいです。

今回カテゴリを「レポート」にしなかった理由は
(良)でもなく、(悪)でもなかったからです。
不満は、やっぱり購入後すぐ不具合がでたことに不満がありますし、
なんの説明もなく、交換品を送りつけられた事に不満があります。
(ちょっとした説明が欲しかったので)
逆に、誠意をもってサポートの方が対応してくれたし、
90日間の電話サポート後も、修理の相談なら受け付けますよと云ってくれたところも
外国の企業なのに丁寧だなと好感が持てました。

書込番号:9835815

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/07/11 01:49(1年以上前)

ラリヲさん、こんばんは!!

そうですか、購入されてから、そんなことがあったのですね。
それは大変でしたね。

確かに、初期不良??は買った側に大きな負担がありますし、
修理するにしても交換するにしても説明もして欲しいですよね。

交換された新しいiPodは大丈夫でしょうか??

いろいろ大変だったと思いますし、気分もスッキリしないと思いますが、ここはひとつ夏向きの新しい曲でも入れて気分を変えてみてはいかがでしょうか??

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

書込番号:9836120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/11 09:23(1年以上前)

>不具合内容を詳しく話して云ったら
>あれよあれよと云う間に
>クロネコヤマトが取りにきて(無料)、
==>
これって電話を対応したサポート員の性格もあるでしょうね。

こないだ NHKの受信相談で出たサポート員もこちらの都合も考えずに
どんどん話を仕切るタイプのおばはんだったが、いい感じはしない。

書込番号:9836874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の満足度3

2009/07/12 02:35(1年以上前)

工業製品の不具合って、絶対どんな物でも有るけれど・・・・
個人的に見て破格の対応だと思う・・・・

大分前にイヤホン(シュアーSE530)のクレーム対応したけど・・・・
送りは自腹で、2〜3週間掛かったようなと思う。
代理店や、販売店の対応は良いので不満は無かったです。

ソニーさんのクレーム対応って最悪ですよ・・・・
製品の不具合でも、客の過失にして有料修理にしようとする・・・・
この前甥っ子に購入のPSPが、三日で不具合出て・・・・
客の不具合だとの事で大人のお話しました。

今回のアップルさんの対応は、大人の対応だと思います。
アップルの製品がよい製品かって所は、疑問ですが・・・・

書込番号:9841364

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラリヲさん
クチコミ投稿数:79件 iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオーナーiPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の満足度4

2009/07/12 22:29(1年以上前)

Dあきらさん
購入の際には良いアドバイスをありがとうございました♪
交換後のiPodは調子がいいです。
まだそれほど使ってないので分からないのですが、
最初のは使用した瞬間から曲飛びしていたので
今回はそれがないから大丈夫かなと思っています。
昔、iMacを修理したときも、どんな修理をしたのか、まったくコメントがなく、
ただ送り返されただけでした。
修理内容や、どんな不具合だったか、今後の参考の為、聞いておきたいですよね。
そうですね、おっしゃる通り夏な一曲でも入れて、iPodライフを楽しむとします♪


サイバーブリックさんへ
話を仕切るコールセンターの人、私も嫌いです。
こちらが説明する暇もないって云うあれ。
お前は人の心がよめるとでも云うのか??って感じ。
結局一から説明し直すはめになりますよね。
今回のmacのサポートの方はとても丁寧で
一方的にはなされる事もなく、すごく分かりやすかったのですが
最終的には「やっぱり説明無しかよ!」
みたいな感じでした。
それをのぞけば対応に満足しています。



ベルクートさんへ
私も驚きの対応だと思いました。
戻ってくるのが早かったのは、
修理ではなく、交換だったからだと思います。
交換がスムーズだったのも
今までに「曲飛び」のクレームが結構あったのだろうなー、と推測しています。
どんなメーカーでも、どこが悪かったか等の説明ってないのでしょうかね?
ソニーさんのクレーム、そんなに最悪なんですか・・・。
クレームって、云う側もすごく精神をすり減らしながらクレームつけますよね。
それをなんだかんだ云って客の過失にするなんてたまったもんじゃありません。
大人の話も結構疲れるし・・・。
私はそんな体力がなくて結局言いなりになってしまう事が多いです。
今回のappleの対応が大人の対応で良かったです。
しかも2人の人に対応してもらったのですが、両方素晴らしい対応でした。
初期不良はさておき、運が良いです。

書込番号:9845518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですか? 2 2010/07/04 23:33:36
クルマで使っているのですが 16 2010/05/13 23:44:27
同期時のエラーについて 6 2010/05/04 18:47:53
アルバムアートワークが・・・・ 2 2010/02/09 22:15:27
本体の故障でしょうか。 1 2010/01/04 22:55:25
故障? 6 2009/10/28 17:21:59
歌詞の表示について 2 2010/04/29 2:14:33
バグかな? 0 2009/09/17 22:40:05
車内でのオーディオで聴くについて 3 2009/09/14 2:17:53
160GB 6 2009/09/13 10:05:25

「Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」のクチコミを見る(全 1039件)

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)
Apple

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング