『新型について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『新型について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

新型について

2009/02/08 10:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

スレ主 @車さん
クチコミ投稿数:17件

この、iPod touch第2世代の次の世代のiPod touchが出るという噂を聞いたんですが、
本当でしょうか?その話によると、発売予想時期は2月から3月の間・・・・

分かる方いらしたら、回答お願いします

書込番号:9059055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/02/08 12:08(1年以上前)

たぶん、9月。
今新規モデルが出るとしたら64MBバージョン。

書込番号:9059341

ナイスクチコミ!0


スレ主 @車さん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/08 12:39(1年以上前)

64MBっていうと相当小さいですね・・・

書込番号:9059471

ナイスクチコミ!1


mmmonexxxさん
クチコミ投稿数:99件

2009/02/08 13:03(1年以上前)

@車さん、”噂”はどこで聞かれましたか?
アップルは、新製品の情報が、なかなかリークしないことで有名ですので、
”噂”がどこから来たのか、とても関心があります。
そろそろ新しいのがでてほしいですね。

書込番号:9059591

ナイスクチコミ!0


スレ主 @車さん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/08 13:05(1年以上前)

某掲示板です。iPod touch第2世代が発売されて数ヶ月経つから・・・・
と書いてありました・・・・あまり信用できないですけどね^^

書込番号:9059598

ナイスクチコミ!0


mmmonexxxさん
クチコミ投稿数:99件

2009/02/08 14:08(1年以上前)

某掲示板ですか・・・
もっと確かな情報が欲しいお気持ちよくわかります・・・

書込番号:9059858

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/02/08 20:48(1年以上前)

あくまで予想レベルですが
出ないと思いますよ。少なくとも2〜3月には。

出るとしたら、少なくとも次世代iPhoneが発表されるより後になるでしょう。
そして次世代iPhoneは、これまでの例から6月前後に発表されるのではないかと見られています。

ただし、現行iPod touchの64GBバージョンといったものなら、この時期に出る可能性が無いとは言えないですね。

書込番号:9061758

ナイスクチコミ!0


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/09 13:48(1年以上前)

10年前は64Mのメモステウォークマンも画期的だったんだけどね(笑)

書込番号:9065205

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/02/09 17:17(1年以上前)

噂のiPhone nano

こんにちわ

あくまで噂ですよね。希望もこめて!
画像はiPhone nanoですが、touch-nanoが
でてほしいですね。
今のtouch、私にはちょっと大きいんですよ。
iPhone nanoが6・7月なら9月には出てほしい
ですね。
まだちょっと早いですかね。

書込番号:9065926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/09 20:56(1年以上前)

 Don't Chaさん、こんにちは。

>10年前は64Mのメモステウォークマンも画期的だったんだけどね(笑)

 私が初めて購入したRioは内蔵32MBでした<この辺りが下限?
 ちょっと長い曲だと、10曲も入らなかったです(^^;

書込番号:9067013

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/02/09 22:13(1年以上前)

>iPhone nano

これは世界中が騙されたからなあ(^-^;
touch nanoも出る可能性はかなり低いでしょう。

サイズが小型になれば、
・手が小さい人が持ちやすくなる
・多分、バッテリーの持ちが良くなる
・軽くなる

その反面
・画面が小さくなる分文字も小さくなって読みづらくなる
・ボタン等のオブジェクトも小さくなって操作しづらくなる
・おそらくは現行touchより価格が高くなる

こう考えると、小型のtouchを出すメリットというのはあまり無い気がしますね。

書込番号:9067583

ナイスクチコミ!1


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/10 09:58(1年以上前)

>カーディナルさん

このスレのすぐ下の別スレ見てね(笑)

書込番号:9069609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/10 14:10(1年以上前)

 Don't Chaさん、こんにちは。
 下のクチコミのレスを読みました。

>10年で単位がGBになりましたが10年後は320GBプレーヤーとか存在してるのかな。

 動画やアプリのサイズもどんどん大きくなっていきそうですから、そうなっていても全くおかしくはないなと思います。
 あるいは1TBとか(^^; 

書込番号:9070436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング