『OS4 Safariが良く落ちます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『OS4 Safariが良く落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

OS4 Safariが良く落ちます。

2010/07/12 08:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

表記の件、皆様はどうですか。
困る程度では無いが、前より落ちます。

書込番号:11616007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/12 08:33(1年以上前)

「落ちます」とは、フリーズ(動作が停止)するということですか?

iOS4で三ヶ所のアクセスポイントで利用していますが接続が途絶えることはないです。(フリーズすることもないです)
その他のメール利用ではiOS4に変更後、私の利用しているISPではメール送信が出来なくなりましたが
いったんメール設定を削除後、再設定することでメール送信できるようになりましたが。

書込番号:11616058

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2010/07/12 09:21(1年以上前)

今から仕事さんこんにちは。
私は第2世代でアップデートしましたが、やはりSafariは以前より落ちやすくなったと思います。(他のアプリでも落ちたりする頻度が多くなりなりました)
Safariが落ちたあと、メモリー開放アプリでフリーのメモリーを見ても、それなりに(40MBくらい)残っていたりするので、恐らく第2世代でiOS4は性能的に厳しいのだと思います。
私は9月に発表されると予想される新型を購入しようかと思います。

書込番号:11616159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/12 10:49(1年以上前)

こんにちわ

わー。やっぱり、皆さん同じですね。
私の2nd touchにおいては「設定」アプリが立ち上がりません。
一度再起動をかけて、何とか立ち上げてる状態です。
もっとも、400以上もアプリ入れてるので、そのせいかもw。
「safari」もめちゃくちゃ遅いですね。寝ちゃいますよ。本当。

まあ、新touch待ちですね。早く出ろ!ww。

今から仕事さん、「良」が気になりますw。

書込番号:11616389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2010/07/12 19:54(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

Safariでインターネットをやっているとき、突然Safariが
ダウンします。書込みをやっていて、終わり近くでダウンするのが
いちばん辛いです。

書込番号:11618038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2010/07/12 22:09(1年以上前)

Easyecocoさん

私のアプリは10個程度なのか判りませんが、サファリが遅いとは感じません。
OS3よりましになった感じです。

書込番号:11618773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング