『バージョン2.2.1ついて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『バージョン2.2.1ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バージョン2.2.1ついて

2009/01/30 15:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

クチコミ投稿数:121件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

昨日バージョンアップしましたが変更点がわかりませんがロスレスでの音飛びが改善されたような気がします。気のせいなんでしょうか?今のところロスレスで音飛びがないみたいです。

書込番号:9013228

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2009/01/30 16:30(1年以上前)

2.2.1の更新をする際に重要な情報として音飛びの修正があったと明記されてましたけど?
アップデートの際に重要な情報はちゃんとひと通り読んで確認しましょうね。

書込番号:9013434

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2009/01/30 17:18(1年以上前)

下記のサイトにも変更内容が書かれていますよ。

http://ipodtouchlab.com/2009/01/safari-iphone-221.html

書込番号:9013611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2009/01/30 18:19(1年以上前)

みなさんすみません!アップルストアで一応調べたんですけど書いてなかったもので早速チェックしてみます。ありがとうございました。

書込番号:9013898

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2009/01/30 20:37(1年以上前)

基本的にAppleのホームページは2.0や2.2など大きな変更あった時しか載りませんよ。
各種インターネット上の情報サイトなどの方が詳しい情報は載ってます。
あとはiTunesでアップデートする際の重要な情報位ですかね。

書込番号:9014539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング