『いまは買い時?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『いまは買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 いまは買い時?

2009/08/30 11:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

購入を考えています。しかし、9がつから第三世代iPod Touchが出そうな情報を目にしたので、安くなりそうなきがしますし、第三世代の方が魅力的なきがします。

皆さんはどうおもいますか??

購入を待つか、新型を買うかどちらですか??

もちろんこれ以外の意見もいただけると幸いです(*'。'*)

書込番号:10072637

ナイスクチコミ!2


返信する
千福さん
クチコミ投稿数:119件

2009/08/30 11:47(1年以上前)

こういう商品は「欲しいと思ったときが買い時」とよく言われます。
9月に新型が出るという噂もあるのでそれまで待ってみたらどうでしょう?

書込番号:10072659

ナイスクチコミ!1


スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

2009/08/30 11:54(1年以上前)

確かによく言われますW

そうですよね(*'。'*)


32GBの値下げを待つor新型の32GBか64GB(もしでたら)どっちがいいとおもいますか?(^0^)/

書込番号:10072684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/30 11:58(1年以上前)

結論から言うと、待つべきです。

CPU速度アップ
バッテリ 寿命が長くなる
カメラが付く
マイクが付く

らしい

書込番号:10072701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/30 11:59(1年以上前)

どっちがよいか野判断をするのに
新型のスペックがでないと比較できないので
とりあえず情報待ちですね

書込番号:10072708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/30 12:03(1年以上前)

IZACKさん

iPodは例年9月にモデルチェンジをしますので、「今すぐ、どうしても欲しい」のでないなら、今は「待ち」だと思います。

ワタシのtouchは1Gですが、2Gの発売直後に、半額に値下がりしたモノを買いました。
旧型でも、安く購入できたので満足しています。

3Gの発売後に、2Gの安くなったモノが買える保証はありませんが、今は様子見かなと。

書込番号:10072727

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/30 12:06(1年以上前)

逆。今は一番買ってはいけないとき。

それはiPodTouchに限らず。旧製品を買うにしても新製品が発売されて吟味できる状態になってから買うべき。

書込番号:10072735

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/08/30 13:41(1年以上前)

Appleの場合は、新製品が発売された時には、もう旧製品が手に入らないことがほとんどです。
なので、新製品の情報を得て、旧製品を買うかどうかを判断するほうが良いでしょう。

書込番号:10073071

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2009/08/30 16:40(1年以上前)

あと2週間ほどの9月9日に発表があると思われるので、発表まで待って判断すればよいかと思います。
旧製品が良ければ、整備品を買うのも一つの手だと思います。

書込番号:10073628

ナイスクチコミ!2


スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

2009/09/05 22:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
とりあえず新製品を待ってから検討したいと思います!!

64ギガが出るなら、皆さんはいくらを予想しますか?

書込番号:10106460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/05 23:11(1年以上前)

64GB 45000円程度

書込番号:10106544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/06 01:17(1年以上前)

2Gの32GBよりも高い税込49800円くらいでしょうか。
カメラが搭載されるとなれば値段も高くなると思うので。

書込番号:10107358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/08 17:55(1年以上前)

iPhone3GSと同じ性能なら値段据え置きかな。

高くなるようだと旧モデルかiPhone3GSのほうが、魅力的かな。

書込番号:10120781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/10 07:41(1年以上前)

どうやら8GBが19800円、32GBが29800円、64GBが39800円のようですね。
予想より一万円も安いです!

16GBはなくなるみたいですね。

予想以上の値下がりで正直驚いてます。

書込番号:10129018

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/10 08:18(1年以上前)

カメラなし

またまたまたまたガセに踊らされましたね!

書込番号:10129112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/10 08:45(1年以上前)

過度な期待は禁物ということでしょうか。
ガセネタにまんまとはめられましたね。
カメラが搭載されないなら、じゃああのカメラ用の穴が開いた3rdパーティ製のケースとかはどうなるんでしょう?
販売停止ですかね?
まあ、カメラがなくても十分ですが。

カメラがなくったってほかにも機能が追加されてiPhone 3GSに近いスペックになったのは確かですね。
詳しく言うと32GBと64GBが新モデルになって、従来の8GBが19800円に値下げだそうです。
発売は9月下旬といったところでしょうか。

書込番号:10129187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/10 09:01(1年以上前)

今回の変更点は、64GBの追加と値段の変更だけだと思っていたんですが、ほかにも機能が追加されたのですか?
CPUやメモリ等の向上はあるのでしょうか??

書込番号:10129229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/10 09:11(1年以上前)

バージョンアップしたtouchの情報はこちらにあります。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0909/10/news020.html
ITmediaのニュースです。

カメラは無いと言えども、性能が向上していますね。
僕は32GBを購入したいと思っています。

書込番号:10129262

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2009/09/10 09:15(1年以上前)

> イエローノートさん
今回、新モデルの32GBと64GBは、OpenGL ES 2.0に対応しているのでハードウェア的にはiPhone 3GSと同等ですね。
iPod touch 2Gみたいにクロックアップされていれば上となりますが。
メモリもアプリ互換性を考慮するとiPhone 3GSと同じ256MBなのではと思います。

しかし、中身的には次の世代なのにモデル名がiPod touch 2G 2009なのはどうなのかと思います。

書込番号:10129280

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2009/09/10 09:32(1年以上前)

結局のところそれほど目新しい機能が追加されたわけでもなく、容量アップ、価格改定、性能向上くらいなので、第2世代なのでしょうね。

リーク情報ではカメラに不具合が生じたとあったので、もしかしたらカメラ付きの第3世代が何ヶ月か後に出るのかもしれませんね。

書込番号:10129339

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/10 10:46(1年以上前)

カメラに不具合ってのも眉唾です。

iPhoneと同じOS、ソフト、スペックなわけですから、なぜiPod touchだけでそんな不具合が起きたのかよくわかりませんし。

噂が外れることが確定したから、あわててガセにガセを重ねただけではないでしょうか?

とにかく、タブレットが楽しみ!ジョブズが楽しみな製品が出ることは匂わせたので、こちらは間違いなく出るでしょうし。

書込番号:10129558

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2009/09/10 19:15(1年以上前)

他のスレッドでも書かれていますが、カメラを搭載しないのはジョブズによるとゲーム機だからという回答みたいですね。
iPod touchはゲーム、音楽、動画等を再生するコンテンツ・プレーヤーであって、写真、動画等を作成するコンテンツ・メーカーではない。
この考え方で進める限りは、iPod touchにカメラ搭載は望み薄かもしれません。

書込番号:10131132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング