『質問させてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問させてください。

2009/10/30 00:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 ken@1019さん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問させていただきます。
最近ipodtouch16GBを買い、音楽やアプリ等で楽しんでいたのですが、
昨日ソフトウェアの更新をしたら、写真の画面が出て、それ以降全く動かなくなりました。
こういう状態は初期状態かなと思い、電源長押しにしリカバリーモードにして、
復元をしたのですが、エラーが出て復元できませんとなってしまします。

こういう場合は、メーカー行きなんでしょうか。
もし、直し方があるならば教えていただけますようお願いいたします。

書込番号:10389948

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/30 03:23(1年以上前)

>こんばんわ

この症状の対処法はけっこう前からあります。
ご安心下さい。けして慌てないで操作して下さい。

また私のブログで申し訳ありませんが、
http://easyecoco.blog7.fc2.com/blog-entry-38.html#pagetop

書込番号:10390509

ナイスクチコミ!4


スレ主 ken@1019さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/31 00:35(1年以上前)

Easyecocoさんへ

返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
Easyecocoさんのブログを見ながらやったら治りました!!
この度は、こんな初歩的な質問に答えていただきありがとうございました!!

書込番号:10395235

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/31 09:31(1年以上前)

いえいえ、初歩的質問ではないですよ。
「マニュアル」にも載ってない、知る人ぞ
知るお薬ですので、他の方でこの症状で、
お困りの場合は、分けてあげてください。

何はともあれ「復活」おめでとうですね。

書込番号:10396435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/22 01:05(1年以上前)

掲示板への書き込み初めてなもので、
ここへいきなり書いていいかどうかもわからないのですが…

先程iPodtouchのOSを更新しようとしたところ、
iTunesに更新エラーのメッセージが出て、
ken@1019さんと同じような状況に陥ってしまいました。

あちこち調べているうちにこの掲示板にたどり着いて、
Easyecocoさんのブログを拝見させて頂き、
対処してみたのですが…
iTunesがiPodtouchを認識してくれませんし、
iPodtouchも立ち上がってくれません。
状況に変化なしです。

何か他の対処方などご存知でしたらご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11121707

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/22 01:47(1年以上前)

こんばんわ。

チョットどういった症状か分かりませんが、
「iTunesに繋いで下さい」表示が出たまま
ですか?
iTunesの再インストールを試して下さい。
その際は、今の「iTunes」を削除してから
インストールして下さいね。
後は、セキュリティソフトを一時的にOFF
として、touchを両ボタンを押した状態で
接続して下さい。恐らく2つの不具合が同時
に起こっているのでしょうか。
まあこれでもダメであれば、サポートに連絡
ですね。

書込番号:11121871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/22 02:32(1年以上前)

Easyecocoさん回答ありがとうございます。
早速トライしてみました…

iTunes削除→再インストール
 ↓
iTunes起動
 ↓
touch電源off状態から両ボタン長押し
 ↓
リンゴマーク表示後接続→スリープボタンのみ解放
 ↓
touchに例の接続指示表示出現
 ↓
touch/iTunes共に変化なし

といった状況です。
やはり諦めてメーカー問い合わせでしょうか(T_T)

書込番号:11121994

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/22 03:17(1年以上前)

後、もう一つUSBの不具合が考えられます。
ポートを変えて試して下さい。ケーブルは
一本しかありませんか?他のPCで試すとか
できますか?
対処法は合っていますので、思い付くのは、
これくらいですね。

書込番号:11122076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/24 22:29(1年以上前)

touchとiTunesの同期が完了した直後の出来事でしたので、
USBの不具合ではないと思っていましたが、
Easyecocoさんのアドバイスどおりポートを差し替えて再試行してみたところ…
できました!!
いや〜
半分諦めかけていたので、ちょっと感動的でした(^^)

その後元のポートに戻してみると、
こんどは普通にiTunesで認識しているので、
詳細な原因は分かりませんが、
とにかく復活です(^^)

Easyecocoさん、ご丁寧に対応して頂き大変ありがとうございました。
感謝感謝です。

書込番号:11135934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング