『64GB 容量アップ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『64GB 容量アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

64GB 容量アップ

2008/09/10 20:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 NVK76さん
クチコミ投稿数:27件

いずれ64GBモデルが追加される事を願っています。
技術は日進月歩なので、フラッシュメモリで64GBもいけますよね。

書込番号:8329546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/09/10 21:38(1年以上前)

いけますいけます。

書込番号:8329815

ナイスクチコミ!0


黒牛乳さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/11 09:27(1年以上前)

たぶんここに来る人達の7割りは64GB発表待ちです
残り3割りは128GB発表待ちです

書込番号:8331942

ナイスクチコミ!0


殿下JGCさん
クチコミ投稿数:79件

2008/09/11 09:37(1年以上前)

大賛成です。touchのよさは十分にわかっていて,ぜひとも購入したいところなのですが,音も映像も使いこなせば使いこなすほど容量がたくさんないと…ということになるので,少なくとも64GBはほしいですね。64GBが出たらすぐにでも注文しようと思っていたので今回の発表はちょっと残念でしたが,32GBも大幅に値下げして発売されたので,この調子でいけばすぐに64GBモデルも出るんじゃないかと。そのためにユーザーがかぶりそうなclassicの80GBをなくしてしまったのではないかと考えています。容量アップが突然出るのはtouchの32GBで「実績」ありなので,今回ももうちょっとがまんして見守ろうと思っています。

書込番号:8331971

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2008/09/11 10:04(1年以上前)

確かに容量が多いに越したことはありませんが、値段もすごいことになるかと…。

書込番号:8332070

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2008/09/11 11:53(1年以上前)

可能性があるとしたら、2009年2月でしょうね。
初代iPod touchに32GBが追加されたのは2008年2月なので丁度1年後かなと思います。
多分パターンだと、iPod touch 8GBの販売終了と、iPod touch 64GBの追加、
iPhone 3G 8GBの終了とiPhone 3Gの32GB追加が同時に行われるのでは予想されます。

ちなみに今年の2月のプレスリリース
日本語
http://www.apple.com/jp/news/2008/feb/05iphoneipodtouch.html
英語
http://www.apple.com/pr/library/2008/02/05iphoneipodtouch.html

書込番号:8332406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング