『音飛び』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音飛び

2008/10/09 17:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 shinnyaさん
クチコミ投稿数:1件

こちらの機種を調べていたところ、とある個人ブログで
「Appleロスレス」で保存した音楽データを再生すると、ランダムに一瞬途切れてしまう(いわゆる「音飛び」)、という現象が頻発する。とありました。
こちらで調べたところiPod(120GB)のクチコミで160GBのiPod classicでは、waveファイルの時音飛びするという書き込みがありましたが、この度120GBのiPodclassic を購入しwaveファイルでの音飛びがあるか、1時間程度聞いてみましたが、音飛びはありませんでした。とありました。
Appleロスレスではなくwaveでの常用を考えており(そのとき集中的に聞きたいアルバム数枚分を外で聞ければよい、現在はHI-MDで1枚のディスクでの外出で運用している、できるだけよい音で聞きたい)、動画を大画面で楽しみたいということでiPod touchを考えていたのですが上記の問題で躊躇しています。
ご使用の方、「wave」で「音飛び」があるのか教えていただけないでしょうか。

書込番号:8476780

ナイスクチコミ!1


返信する
OneForAllさん
クチコミ投稿数:33件

2008/10/09 18:50(1年以上前)

TOUCHを使っています。

自分もAPPLEロスレスにすると音飛びがありました(-.-;)

ちなみにWAVEで取り込んでみたところ、音飛びはありませんでしたよ(゚-゚)自分のTOUCHはですけど。

書込番号:8477023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/10/10 07:25(1年以上前)

僕もロスレスだと音飛びしたけどWAVだったら飛ばなかったです。今はAACの320bpsとWAV両方入れて聞き比べたりしてます。普通のイヤホンならあまり差がわからないですが、fi.5proだとなんとなくわかるかなって感じです。結果WAVは飛ばないので大丈夫だと思います。

書込番号:8479373

ナイスクチコミ!0


Mr.ペペさん
クチコミ投稿数:66件

2008/11/28 10:11(1年以上前)

Appleロスレスで音飛びが発生してます。
Jazzなんかを聞くときはなるべく音圧を稼ぎたいのですが、これでは使い物にならないですね。
アップデートで解消できる問題ならAppleには早急に対応してもらいたいですね。

書込番号:8701949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング