『オフラインでPDFなどを見る方法』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『オフラインでPDFなどを見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

オフラインでPDFなどを見る方法

2008/10/14 14:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:12件

質問します。

エクセル、ワード、PDFの書類をオフライン時に
見ることは出来るのでしょうか?

本体内にデータを保存して、見たい時に見ることができれば
仕事に有効活用できると思いましてお尋ねいたしました。

PDFなどは20MB程あることもありますが、
なんとかGmailで添付して送れる容量ではあります。

本体にデータを保存出来るのであれば、その後に容量(8G,16G,32G)を
検討したいと考えております。
上記の内容解決に繋がるアプリなどがございましたら教えてください。

touch初心者なのでご教示の程宜しくお願いいたします。

書込番号:8499316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/14 14:32(1年以上前)

[8494217]

書込番号:8499342

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 iPod touch MB533J/A (32GB)の満足度5 MyPhotohito 

2008/10/14 14:35(1年以上前)

かたむしさん こんにちは

今試しにやってみました、1.5M程度のPDFですが
GMAILで受信して、本文中に表示されるPDFアイコンをタップしてダウンロードして
内容表示できることを確認。

次に
WiFiを切り、念のためにtouchの電源を切り入りしてから再度GMAILから表示。
GMAIL自体はオフライン環境下なので新しいメッセージのよみこみができませんが
PDFは表示できました。

問題なく 使えるようですよ^^

書込番号:8499350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/10/14 16:40(1年以上前)

BoseYasu さん

ご丁寧にありがとうございます!
実際に現物が手元にない者にとって最高のレビューを頂いたと思っております。
お手数をおかけしました。ありがとうございます。

Gmailってオフライン時でも過去に受信したメールは見ることが出来るのですね。
それすら存じ上げませんでした・・・。
それを知ってまた幅広い使用方法が浮かんで来そうです。

もっと突っ込んでお訪ねしても良いですか?
受信したファイルをGmailを開かなくても本体に保存することって
出来ないものでしょうか?
これが出来れば当方としては本当に役立つので・・・。
アプリなどで対応できるのでしょうか。
質問ばっかりですみません。。。

他のipodと違って、データを保存する目的(外付けHDDなど)での使用は
出来ないと言われ(家電量販店店員さんから)ていたので、
純粋にtouchで映像を楽しむだけで良いのですが、最低限自分が必要とする
データは内部に留めておきたいと思っております。

皆様、引き続きご教示の程宜しくお願いいたします。

書込番号:8499696

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 iPod touch MB533J/A (32GB)の満足度5 MyPhotohito 

2008/10/14 17:11(1年以上前)

>受信したファイルをGmailを開かなくても本体に保存することって
>出来ないものでしょうか?
>これが出来れば当方としては本当に役立つので・・・。
そうなんですよね。先のレスの時も、出来ないものかいじったんですけど
[保存する]等のメニューはありませんでした。

添付ファイルが写真だと[画像を保存]ってメニューが表されて、標準機能の「写真」の表示ソフトにて表示できるんですけどね^^;

>アプリなどで対応できるのでしょうか。
当方、touch暦4日のビギナーですので
残念ながら、ちょっとわかりません・・・^^;

書込番号:8499779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/14 17:31(1年以上前)

BoseYasu さん

またまたありがとうございます。
とっても参考になります。

本日touchの2thを実際に触ってきたのですが、
1thが角々しいのと対照的で、とってもソフトなさわり心地で
購買欲がとても沸いてきました。

ただ、パワーサポートさんが販売している画面のシールとか背面のジャケットとかの
製造が間に合っていないようで、今すぐに購入しても傷を気にしながらの使用となり
使いにくい時期かなと思っています。

当方ソフトバンク携帯愛用者なので、iphoneの検討もしていますが、

・電話と一体化すると紛失・故障などがあった時に痛い思いをしそう。
・当方のように酷使すると、バッテリーの消費が激しそうで、交換費用のことが気になる。
・メールをボタンで打つのに慣れていると、タッチ画面に慣れるまでに時間がかかりそう。
・絵文字が使えないのは愛想のない人と思われそうで対外関係が気になる。

主にこのような理由からちょっと考え物だと思っていて、2thのtouchにひかれています。
薄いのもtouchのいいところだと思います。

電話とPDAの一元化は非常に魅力的ではありますが、敢えて電話と分けた方がいいのかな
と思っております。考えれば考えるほど迷ってしまいますが・・・。

話が脱線してしまいましたが、引き続きご教示の程宜しくお願いいたします。

書込番号:8499831

ナイスクチコミ!0


K.TOMさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/14 18:02(1年以上前)

iPhoneの絵文字はもうすぐ対応しますよ

書込番号:8499923

ナイスクチコミ!0


maki2006さん
クチコミ投稿数:398件

2008/10/14 21:06(1年以上前)

アプリでStanza(無料)と言うのがあります。
これですと、エクセル、ワード、PDFの書類をiPod touch内に保存して、オフラインで閲覧出来ます。
Stanzaと同じ様なアプリは、他にも有る様です。

書込番号:8500756

ナイスクチコミ!0


maki2006さん
クチコミ投稿数:398件

2008/10/14 21:44(1年以上前)

すいません、AirSharing(無料)の間違えでした。訂正します。

書込番号:8501005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch MB533J/A (32GB)の満足度5

2008/10/15 01:44(1年以上前)

こんばんは。

Airsharingは当初無料でしたが、今は800円になっていました。
それでも十分導入する価値があると思います。

Wi-Fi接続した状態で起動すると、PCにiPod touchがマウントしますので、
ドラッグ&ドロップでコピーできます。
メールに添付しなくても保存ならびに閲覧が可能です。

オフラインで閲覧が可能ですが、動画だけはオフラインだと
再生以外操作できませんでした。

それでは、失礼しました。

書込番号:8502613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/10/15 09:21(1年以上前)

◆K.TOM さん

えっ!?そぅなんですか?
それは大きいですよね。今の時代、絵文字をどこかに入れてなきゃ
「愛想なーい」と思われる可能性大ですもんね。
ありがとうございました♪


◆maki2006 さん

有効なアプリのご紹介ありがとうございます。
早速、ストアで詳細を調べてみました。
うん!自分にはもってこいのアプリだと思います。
購入したら入れてみますね。ありがとうございました♪


◆ushizo curry さん

かなり有効なアプリでしょうから、有料でも導入したいですね。
当方の住まいがローカルでして、常に無線で拾えるような環境ではございません。
都会に住んでいれば迷いなくtouchなんでしょうが、そういう意味でiphoneも
再浮上してきました。。。
やれることはよく似ているのですが、iphoneは維持管理費用がかかる点は痛いですよね。
まぁ、電話ですので仕方のないことですが・・・。


皆様、数々のコメントありがとうございます。
引き続きご教示の程宜しくお願いいたします。

書込番号:8503238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング