『sonicstageとiTune』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『sonicstageとiTune』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 sonicstageとiTune

2008/12/19 06:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 wickさん
クチコミ投稿数:6件

ウォークマンからタッチに乗り換えようと思っているのですが、前者で取り込んだものを後者にも取り込みたい時、CDから取り込みなおさなければならないのでしょうかャ初歩的なことですがよろしくお願いします。

書込番号:8806295

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/19 06:43(1年以上前)

なんで?同じPCなんでしょ?MP3データを移せばいいだけじゃん。

申し訳ないけど、その内容や意味が分からないのなら、ネットで聞くよりも、簡単なマニュアル本を一冊買いましょう。

書込番号:8806331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/19 07:32(1年以上前)

wickさん

SonicStageのライブラリが、MP3かAACならば、その保存先フォルダをiTunesのライブラリに登録するだけで使えます。

ATRACやWMAをお使いの場合、iPod&iTunesでは使えませんので、変換するかCDから再取り込みが必要になりますね。

書込番号:8806412

ナイスクチコミ!1


スレ主 wickさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/22 23:26(1年以上前)

時間が空いてしまって申し訳ないです。ありがとうございました!これからは質問する前に自分で調べて見るようにしますャ

書込番号:8824937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング