『新旧の見分け方について・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『新旧の見分け方について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新旧の見分け方について・・・

2008/12/19 17:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:9件

諸先輩方に お伺いしたいのですが MA627J/Aや MA531J/Aなど 型番号とでも 言うのでしょうか、この番号での 新旧の見分け方が よく分からないので お教え頂けないでしょうか? いろいろ検索など してみましたが探せませんでした。 16GBか32GBの 中古か新品を購入検討しているのですが 新旧の件で踏み止まっています。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:8808009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2008/12/19 18:17(1年以上前)

ferrari-lamboさん、今晩は。

右上の「APPLE製品一覧」か「iPod製品一覧」をクリックしてください。

発売時期で判別できると思います。

書込番号:8808141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/19 20:33(1年以上前)

Peugeot 405さん  こんにちは
適切な ご回答ありがとうございます 灯台元暮らしでした・・・
いつも価格しか拝見していなかったので・・・
赤面です。。。

書込番号:8808662

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/20 00:10(1年以上前)

AかBかです。

書込番号:8809894

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/12/21 13:37(1年以上前)

>ferrari-lamboさん

主な用途が音楽や動画ぐらいでしたら、新型でも旧型でもいいと思います。

その他に、ゲーム等アプリケーションを使ってみたいということでしたら、
是非新型を購入することをおすすめします。
新型の方がCPU性能やバッテリーの持ちが上ですし、
アプリによっては新型iPod touchでないと動作しないものも、ごく稀にですが存在します。

書込番号:8817293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング