『データ転送速度は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『データ転送速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 データ転送速度は?

2009/04/12 13:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

初めてまして。
もしかしたら、すでに同じような質問があったかもしれませんがお願いいたします。
私は某社製のmp3プレーヤーを数年前に購入しましたが、容量が2GBにもかかわらず、40〜50曲を越えるデータ転送をした際には毎回エラーを起こし、不十分な使用環境です。その一因は毎回全てのデータを同期処理にかけるのでは?と、勝手に思ってるのですが、i-podもデータ転送方法は同じような感じでしょうか?それとも曲の追加処理はそのデータのみ同期処理なのですか?初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:9383421

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/04/12 14:29(1年以上前)

変更があった部分のみなので、同期は早いですが、Touchの場合はアプリを追加していくので、単体でアプリを追加した場合などのバックアップ作業には結構時間がかかります。

書込番号:9383516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/12 19:43(1年以上前)

曲やPodCastsの場合は、手動管理にしてドラッグ&ドロップで
転送で早く出来る。
アプリの場合は、1つチェックを外し「適用」で取り込み、再度
チェックを入れて「適用」でバックアップなしで、新しいもの
だけを取り込めるよ。

書込番号:9384622

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/04/12 20:56(1年以上前)

別に自動同期で、差分更新をかけるので速度は十分速いです。

アプリのバックアップは確かにインストールしているアプリの個数やバックアップデータの量により時間がかかる場合があります。
ただこのバックアップ処理はキャンセルできるので、そんなに大きな問題ではないと思います。

書込番号:9384943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/13 02:10(1年以上前)

>私は某社製のmp3プレーヤーを数年前に購入しましたが
パソコンが古くて性能が悪いのではないですか?
さらに機種が古くUSB2.0に対応していないため、一度に転送するとエラーが出るのではないですか?

書込番号:9386618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/13 11:05(1年以上前)

あららら、本当だ。キャンセルしても、最後まで
同期してくれるじゃない。これ早い。
ゆの'05さんありがとうございます。

書込番号:9387428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング