iPod touch MB533J/A (32GB)
3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)
ipod touchを買おうと思うのですが、インターネットと繋ぐ事が出来る・・んですか?
もし繋ぐ事が出来るなら、月額か何かでお金がかかるんですか?
教えて下さい(ノ>д<)ノ
お願いします
書込番号:9507924
0点
インターネットの契約が別に必要です。例えばOCNとか
費用はその契約先によってマチマチです。
書込番号:9507964
0点
お返事ありがとうございます=^ェ^=
辞書や動画、音楽、ゲ-ムだけなら契約などいりませんよね?
あと、曲などはどこで取っていますか?よろしければ教えて下さい
書込番号:9507997
0点
取っちゃダメじゃないかな?
Tsutayaレンタルがいいよ。
書込番号:9508083
1点
お返事ありがとうございます
やっぱりTSUTAYAですよねぇ。CDからだと手順としてどうやったらipodに入るんですか?
簡単に教えて下さい(ノ>д<)ノ
書込番号:9508134
0点
ゲームアプリとかネットの無線LAN環境無しで入れるつもりなんでしょうか?出来ない事はないでしょうけど、かなりの知識と労力が必要かと。
曲はTSUTAYAでCDを借りるのもよし(音質を落とさずにiPodにいれたいなら)、そういったサイトが載ってる本を買うもよし(利用は個人判断で)
とりあえず、iPodには全シリーズPCは必須です。
書込番号:9508216
0点
皆さんありがとうございます=^ェ^=
サイト参考にやってみます。
PCは無線です。今までライムワイヤー使っていました。知り合いから教えて貰ったのですが・・今使えないっぽくて・・
今まで通りTSUTAYAで借りてみます
また困ったら質問します(^_^)ありがとうございました
書込番号:9508267
0点
>辞書や動画、音楽、ゲ-ムだけなら契約などいりませんよね?
PCをお持ちのようですので、音楽はitunesから手持ちのCDを導入できます。
無料ゲーム、無料辞書、無料アプリ等は公共のフリースポットがあれば通信料はいりませんので無料でインストールできます。
自分では、屋外ではウィルコムのどこでもWi-Fiを使用しtouch、ノートPCでネットやメールを見ています。使いたい放題で月1,980円です。
書込番号:9508619
![]()
0点
なるほどヽ(´ー`)ノ
詳しい説明ありがとうございます。
ipod touchを買ったらやってみます。
書込番号:9508871
0点
>PCは無線です。
ということは自宅では無線の環境があるということですよね。最近のルーターでしたらWi-Fi対応であると思いますのでtouchも無料で使用できます。
書込番号:9508981
![]()
0点
例えば、今僕がやってるように、価格comに投稿したり
出来るよ。
あとはメールとかSkypeとかiTunes Storeからアプリを
ダウンロードするとかね。
まあAppleのサイトで調べればわかるよ。
書込番号:9509117
0点
まずはノートPCにitunesをインストールします。ここからitunes storeへアクセスしここからゲーム、アプリ、音楽等で無料、有料がダウンロードできます。touchに同期させればtouchで使用可能となります。
ジャンルは下記を参考に
http://ipodtouchlab.com/
書込番号:9509175
0点
こんなに詳しくありがとうございます(ソ´Å`)
頑張ってやってみます!!
書込番号:9509205
0点
ここまで初歩的な質問が出るようなら、もう少しタッチを買う前に下調べをした方がいいですよ。
買ってから使いものにならないと愚痴っている友人(明らかに下調べ不足でした)がいたので、老婆心ながら二の舞にならないことを祈ります。
書込番号:9510371
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/09 18:56:25 | |
| 3 | 2011/12/28 0:47:33 | |
| 3 | 2011/10/25 21:17:23 | |
| 2 | 2011/02/12 23:10:35 | |
| 0 | 2011/01/26 16:55:40 | |
| 0 | 2010/07/08 0:12:02 | |
| 4 | 2010/03/11 11:46:20 | |
| 2 | 2010/02/12 22:09:25 | |
| 10 | 2012/01/18 23:16:46 | |
| 1 | 2010/07/19 12:49:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








