iPod touch MB533J/A (32GB)
3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/19/news064.html
これは携帯電話ですが、PDAにしたい機種です。
次のiPod touchは、T01Aと同じ液晶サイズ、ドット数、CPU能力がほしい。
書込番号:9571007
0点
クロック高い = 性能高いではないですよ。Core2やCoreDuoとPen4, もしくはCore SoloとPen4、もっというとPenMとPen4, Pen3とPen4でもですけど…
あとドット数はマニア向けに進化するなら話は別ですが、一般向けに売った方が利益あげれるんじゃないかな?iPodシリーズは?
液晶サイズもこれ以上上げるとなると、サイズが大きくなるので、下がるっていうのはあると思いますが、それ以上ってなるとMacBook nanoとかが登場するってパターンぐらいでは?
書込番号:9571804
1点
Android携帯のことかと思ったら、こっちですか。
見た目、形状は惹かれるものがありますが、
Windows Mobile搭載という点でかなり嫌な予感。
それにタッチパネルは感圧式らしいので、操作性はかなり悪そうです。
UI的な部分では不安が残りますが
ハード的には魅力的ですよね。
書込番号:9572035
1点
携帯性を保つなら3.5インチがぎりぎりだと思いますよ。
それ以上だと動画をよく見る人は喜ぶけど、世の中そんなにいないみたいなんで
でかくて不便ということで売れないかもしれません。
現行のWindows Mobile機はもっさりすぎてNGです。
これはどうでしょうかね。
ただこのスペックとサイズは個人的にはかなり魅力なんで
ポータブルAVなら購入しそうです 汗
書込番号:9574234
1点
私の使い方は、インターネット閲覧、メール、スケジュール管理、動画再生、
pdf、エクセル、ワード閲覧をしているので、液晶解像度が良く、もう少し
大きい方が良いです。
4.1インチは携帯できるギリギリの大きさです。
今年、9月のバージョンアップを楽しみにしています。
書込番号:9575410
0点
いや、この大きさは致命傷でしょ
こんなでかいもん好んで持ち歩く人ごく稀です
逆にこんな小さな画面でワードエクセル見てどうすんのかと思う
書込番号:9583981
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/09 18:56:25 | |
| 3 | 2011/12/28 0:47:33 | |
| 3 | 2011/10/25 21:17:23 | |
| 2 | 2011/02/12 23:10:35 | |
| 0 | 2011/01/26 16:55:40 | |
| 0 | 2010/07/08 0:12:02 | |
| 4 | 2010/03/11 11:46:20 | |
| 2 | 2010/02/12 22:09:25 | |
| 10 | 2012/01/18 23:16:46 | |
| 1 | 2010/07/19 12:49:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







