『OS3.0のTouchの配信は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『OS3.0のTouchの配信は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 OS3.0のTouchの配信は?

2009/06/18 07:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:172件

いつからどのように配信されるのでしょうか?早くBluetoothを使いたいのですが?

書込番号:9717565

ナイスクチコミ!0


返信する
bayrunnerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch MB533J/A (32GB)のオーナーiPod touch MB533J/A (32GB)の満足度5

2009/06/18 07:34(1年以上前)

iTunes Storeの方からアップデート出来ますよ。。

ただ今のところなかなか接続がうまく行きませんが。。

書込番号:9717610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2009/06/18 07:45(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。StoreからOS3.0で検索しましたが見付けれませんでしたので

書込番号:9717645

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/06/18 08:35(1年以上前)

おはようございます。

深夜3:00頃やっとつながり、up完了
しました。iTunesにtouchを繋げて
更新を確認で、パス入力出来ます。
全部で20分程度ですね。

書込番号:9717757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2009/06/18 09:05(1年以上前)

更新の仕方ありがとうございます。家に帰ったら早速試してみます。Bluetooth使えるんですね〜?

書込番号:9717828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/18 10:56(1年以上前)

OS3.0アップ後、Bluetooth設定項目

Bluetoothの設定メニューが表示されるようになりましたね。

設定 → 一般 → Bluetooth

書込番号:9718175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2009/06/18 11:01(1年以上前)

憧れのBluetoothです
(^o^)ありがとうございます。楽しみです夜が

書込番号:9718200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/18 11:18(1年以上前)

でも、Bluetooth機器との相性や、プロファイルなどいろいろありそうですね。

http://asondemita.net/?p=84

http://blog.livedoor.jp/iceboy_kaz/archives/50814105.html

これでiPodtouchでスカイプ通話をBluetoothヘッドセットで利用できると思ったのですが、私のヘッドセット(Plantronics Voyager 510)はうまくペアリングできませんでした。。。

どうなんでしょうね。。

書込番号:9718252

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/06/18 12:16(1年以上前)

iPhoneは前からHFPプロファイルで接続可能でしたが、iPod touchはそもそもHFPプロファイルを積んでないのではないでしょうか?
だからマイクでの接続は無理かと思います。
(うちにあるBT4つともマイク接続はできませんでした。音楽は聴けますが…)

余談ですが、曲送りができないですね。音量調整、再生、停止はできますが…。

書込番号:9718456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2009/06/18 12:26(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます
奥が深いですね〜!オススメのBluetoothヘッドフォンはどれですかね?

書込番号:9718487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/18 17:12(1年以上前)

ソニーの"DR-BT100CX"か"DRC-BT15"が機能(音楽の再生)するのか知りたいです。

書込番号:9719384

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/06/18 17:52(1年以上前)

BT15は大丈夫です。
あとソニーのDR-BT25NXやドコモ純正P01も大丈夫です。

書込番号:9719536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/18 18:25(1年以上前)

>hide0829さん
ありがとうございます。
まさに、今から買いに行こうかと思っていたところで、こんなに早く返事がいただけて本当に感謝です。^^

お互い一長一短で悩んでましたが、いろいろ頭の中でシミュレーションしてみた結果、値ははりますが汎用性の高い"DRC-BT15"に決めました。

書込番号:9719666

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/18 22:03(1年以上前)

>orange_outlineさん
DRC-BT15で再生している音楽を、聴くことは出来ましたよ。

ただ自分の長年の悲願?の早送りが・・・
たしかAVRCPに対応しているはずなんですが
なぜか出来ません。

明日にでも早速アップルストアに
突っ込みを入れようと思います。

書込番号:9720868

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/06/18 22:11(1年以上前)

>SAM_AQUAさん

少し前のレスで書きましたが、私の持っている4つのBTすべて曲送り・早送りができません。
あとはアップルがアップデートで改善してくれるのを待つだけです。

書込番号:9720930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/19 02:34(1年以上前)

>SAM_AQUAさん
BT15購入しました。^^
確かに送り戻しは機能しませんね〜。

僕はPS3でヘッドセットとしても使えるのでプラグ外せてコンパクトにできる、これを選びました。
送り戻しが機能しそうな内容なのに機能しないのは確かに残念ですがではありますが、もともと送り戻しをあまり使わないのでそこは目をつぶりました。

それよりもです、クリップの圧が低いのが結構気になります。。

書込番号:9722299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/20 02:47(1年以上前)

MAPにiPhoneにしかなかった交通手段の選択ができるようになってるのが
ずっと切望してた分、すごく嬉しい。^^

書込番号:9727317

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/22 19:49(1年以上前)

先日アップルストアに突っ込みを入れてきた
SAM_AQUAです。

ストアのテクニカルまで言っての回答は・・・
「わからない」・・・
どこをどう突っ込んでいいものやら。

そんな感じの回答でした。
終いには直接問い合わせしてくれと言われ
アップルストアって消費者からみたら
問い合わせ先だと思うのですが・・・

アップルさんは昔から閉鎖的でしたが
ユーザーに対しての最低限の情報開示ぐらいは
してもいいと思います。

書込番号:9741137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/22 20:20(1年以上前)

>SAM_AQUAさん
アップルストアってジーニアスバーのやつですよね。
あそこは過去Macのことで問い合わせた時はかなり万能だったイメージがあります。
確かに消費者から見たら間違いなく問い合わせ先ですよね〜^^

でも「わからない」・・・と返答したってことはapple側も予期していなかったってことじゃないのかな?
それなら改善される余地もあるのかな?って淡い期待はしてます。^^

書込番号:9741313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング