『iPod touchとi Phoneについて教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『iPod touchとi Phoneについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touchとi Phoneについて教えてください

2009/06/29 14:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 qze1215さん
クチコミ投稿数:27件

質問が変でしたらすいません。
touchiとiphoneどちらを買おうか迷っています。周りのiponeを使っている人を見ると、別にもう一台携帯を持っている人が多いのですが、必要なものなのでしょうか?
それぞれの良さが分かる方それぞれのメリットデメリットを教えてください。
使用用途としては、移動中のメールのチェック(入る入らないはあると思いますが)webの検索、ゲーム、携帯音楽プレーヤー、新幹線等の時間つぶしなどなどです。

質問が変でしたらすいません。

書込番号:9776039

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/29 18:42(1年以上前)

MMSに対応した今、二台持ちの意味はありませんよ。

書込番号:9776758

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2009/06/30 13:42(1年以上前)

> qze1215さん
一応、docomoとiPhoneの複数台持ちですが、通話と携帯サービスはdocomo、それ以外はiPhoneです。
これは、ホワイトプランでは通話が割高という事があります。
(iPhone for everybody キャンペーンはホワイトプラン固定です)
また携帯サービスを利用する関係で、i-modeの対応した端末を必要な為、泣く泣くi-modeが解約出来ずにいます。
一般の携帯は、課金情報等の為にネットアクセス時に端末IDとユーザー情報を特定出来る仕組みがあるのですが、
iPhoneは一般のPCのネットアクセスと同じ振る舞いをする為、端末などを特定できません。
例えば、モバオク等はiPhone上では登録情報の変更が出来ません。i-mode、ezweb、Y!等に対応した端末が必要です。

今、携帯サービスを利用していない、通話もさほど多くないのであれば、iPhoneのみで大丈夫だと思います。
qze1215さんの使用用途ならば、iPod touchよりもiPhoneの方が良いと思います。

書込番号:9780955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 qze1215さん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/30 17:04(1年以上前)

burnsさん Nishizakaさん
ありがとうございます。
携帯サービスを使ってはいますが、ゲームとかなので特にいいかなという感じです。
iphoneの購入を検討しようと思います。

書込番号:9781635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング