『今回初めてこちらに書かせていただきます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『今回初めてこちらに書かせていただきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 bose0926さん
クチコミ投稿数:2件

今回初めてこちらに書かせていただきます。
只今ウォークマン XシリーズにするかiPod touchにするか迷っています。
どうかご意見よろしくおねがいします。
両方とも32GBです。

書込番号:9812939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/06 17:44(1年以上前)

ご本人が何を求めていらっしゃるのかも判らないのに、他人からはアドバイスのしようがないと思いますよ。

iPod touchとXシリーズは、コンセプトが根本的に違うものです。単にオーディオプレイヤーとしてのくくりで考えていらっしゃるのなら、メーカーページなどを参考にそれぞれの違いを確認し、ご自身が何を一番重要視しているのかを再確認する方がまず先決です。

書込番号:9813084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 17:55(1年以上前)

ウォークマン Xシリーズと比較できる環境にないとなんとも言えませんが,両方お持ちの方が参考意見があるといいですね。
カタログやメーカーサイト、などを参考に、自分の一番「欲しい」機能、デザイン、など検討してみられるといいです。
噂では、ウォークマン Xシリーズの方が音質的にはかなり有利という話ですが,機能的には音楽に足して,アプリの多彩さなどのiPodタッチ,デザイン、と、比較点は多いと思います。

書込番号:9813130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/06 19:58(1年以上前)

ゲームやアプリケーションが使いたきゃTouch。
音楽を楽しみたきゃSony。

書込番号:9813664

ナイスクチコミ!4


スレ主 bose0926さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/06 20:51(1年以上前)

ありがとうございました。
iPodにしようとおもいます。

書込番号:9814001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング