『すみません。教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『すみません。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

すみません。教えてください。

2009/07/31 11:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:3件

価格.comで色々自分なりに勉強してiPod touchを購入しようと考えております。
ですが、インターネットの接続についてわからないことがあるので教えてください。

 iPod touchはどのようにインターネットに接続すればいいんですか?   
※我が家はノートPCを無線接続をしています(バッファロー)。確かウィーフィットには対応してないものを購入した記憶があります。その場合は、新たに対応したものを購入しなければなりませんか?

書込番号:9933467

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/31 12:00(1年以上前)

もっと具体的に。どの段階でつまずくのかを明確に。

書込番号:9933479

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2009/07/31 12:19(1年以上前)

バッファローの無線LAN親機(Air Station)は持っていないので詳しくは判りませんが、Air StationがAOSSの場合は、iPod touchは対応していないのでAOSSを利用せず接続設定を行う必要があります。
基本的にはその点だけ注意すれば、iPod touchは大体の無線LAN親機には接続できると思います。

書込番号:9933541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/31 12:53(1年以上前)

burnsさん

つまづいているのではなく、これから購入しようとしているのです。

書込番号:9933679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/31 12:54(1年以上前)

Nishizakiさん

AOSSってなんですか?
無知でごめんなさい。

書込番号:9933686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/07/31 12:58(1年以上前)

えっと分からない部分を具体的に言わないと無理

ノートPCでの設定が自分でできたなら出来ると思うんですよ
出来なかったらその出来ない部分を聞かないと関係ないことばかり
アドバイスすることになります


書込番号:9933696

ナイスクチコミ!2


CitCutさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/31 16:05(1年以上前)

iPod touchはバッファローに限らず大抵の無線LANで接続できると思います。
詳しい型番がわからないと正確なことは言えませんが。

もしWHR-G300Nなら以下のページが参考になるのではないでしょうか。
他の無線ルータ、アクセスポイントでも基本は一緒だと思います。

http://buffalo.jp/download/manual/html/air1100/qa/doc/buf15924.html

書込番号:9934235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/31 18:04(1年以上前)

wiーfiの設定はパスワードを入力するだけで良いです。バッファローの無線LANはよく分からないです。我が家の無線LANはNECなので…。あとwiーfiはワイファイと言います。知っていたらすみません。

書込番号:9934584

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/31 18:25(1年以上前)

買ってなかったんですね。買えば普通につながります。簡単です。

たまに相性問題が発生しますが、こればかりは買わないと分かりません。

書込番号:9934657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/31 21:33(1年以上前)

ななめ89°さんのレスを見てやっと気付いた。
スレ主が書いている「ウィーフィット」ってWi-Fiのことだったのかぁ。

書込番号:9935454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング