『高音のノイズが・・』のクチコミ掲示板

2006年 9月12日 登録

Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB インターフェイス:USB2.0 Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)の価格比較
  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)のスペック・仕様
  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)のレビュー
  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)のクチコミ
  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)の画像・動画
  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)のピックアップリスト
  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)のオークション

Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月12日

  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)の価格比較
  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)のスペック・仕様
  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)のレビュー
  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)のクチコミ
  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)の画像・動画
  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)のピックアップリスト
  • Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Sandisk > Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)

『高音のノイズが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)」のクチコミ掲示板に
Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)を新規書き込みSansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

高音のノイズが・・

2007/01/21 23:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Sandisk > Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)

スレ主 botekoさん
クチコミ投稿数:2件

先日、購入したものなのですが、早速mp3を聞いてみたところ、
高音の、ピーー、というノイズがずっとのっていて、耳が痛くて
聞いていられませんでした。。
ちなみに、FMラジオ時にも、高音のノイズがあり、耳が悲鳴を
あげてしまいました。

(以前は、SANYOの携帯電話で音楽を聴いていたのですが、その時は
高音のノイズはほとんどなく、心地よく聴けていました。)

電源を入れた状態で、ピーー、とかすかに高音の音が聞こえて
いるのですが、再生してもその高音は消えず、とても気になって
しまいます。
おそらく、機械が作動する時の作動音だと思うんですが、
これはこの機械が不良品ということなのでしょうか、
それとも、この機種は全てこういう音がするものなのでしょうか。

こういう問題は、個人差があり、気になる方と気にならない方と
おられると思うのですが、購入された方で教えてくださる方が
いらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

書込番号:5908715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/01/22 04:20(1年以上前)

買った店に持参してそのピーーーーっというのを店員に
聴いてもらうほうがいいよ。

不良か、どうかジャッジしてくれます。

書込番号:5909574

ナイスクチコミ!0


グルクさん
クチコミ投稿数:23件

2007/01/22 12:01(1年以上前)

私は最近この機種を購入しましたが、botekoさんの仰るようなノイズはありませんよ。

参考までに、以前別のメーカーの機種でbotekoさんの仰るように微かにピーという電子音が常に鳴っている商品を購入した事があります。 その時は、すぐに交換してくれましたし、交換後の商品ではノイズが無かったので不良だったという事でしょうね。

botekoさんの仰るように感じ方に多少の個人差はあるかも知れませんので、実際不良かどうかの判断はできませんが、もし私がbotekoさんの立場であれば交換の要求はすると思います。(けして言いがかりではありませんよ)

と言うことで、
☆満天の星★さんも仰っているように、まずは販売店に持っていく事をおススメします。
実際販売員に聞いてもらえば交換くらいはしてもらえるでしょう。
(量販店などでは店内の音に注意してください。静かな自宅で聞く場合とノイズの聞こえ方が違ってしまう事もあると思います)

あまり誠意の無いような店での対応によっては『知人が同じものを持っているけどそっちにはノイズは出ない』と言ってもいいかもしれませんね。
(知人ではありませんが、私の物ではノイズは無いので嘘では無いでしょ?…(^_^)

販売店まで行けない事情がある場合は、メーカーのサポートセンターに相談されるといいと思います。


無事解決するといいですね。
頑張ってください。



書込番号:5910099

ナイスクチコミ!0


スレ主 botekoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/24 20:33(1年以上前)

>>☆満天の星★さん、グルクさん
親切にお答えいただき、とても感謝しています!
やはり、あまりに異常だと思った場合は、お店に持って行くのが
よいんですね。
ピーー、という音が不良の場合もあるんですね。

その後なんですが、SanDiskのHP(english)で、ファームアップ
ファイルをダウンロードし、実行したところ、キューー、という
音がなくなって聞きやすくなりました!
よくわかりませんが、初期の作りでは、多少雑音が出るように
なっていたのかもしれません。

どうもありがとうございました。

書込番号:5918523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)
Sandisk

Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月12日

Sansa e100 SDMX2-1024-J65A シルバー (1GB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング