デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)
先週512タイプを買いましたw
音はいいし、もう感動ですw
今はボイス録音を使って授業をとったりしてます。
今のところイコライザーで1Kのみを最大にすると56kbpsでかなりクリアな声をきけます。32kbpsでも声は結構クリアですが多少の雑音がきになるので56kbpsで録音してます。
128kbpsは、今音楽関係のボランティアをしている母に頼まれて演奏者の音を録音してみたり(許可ありです)しましたが、音楽関係の方々もかなり満足げのようです。
個人的に99点満点の買い物でしたw
書込番号:2849914
0点
「COWON > iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2005/07/01 16:23:12 | |
| 0 | 2005/05/10 15:21:49 | |
| 2 | 2005/04/26 17:52:30 | |
| 7 | 2005/04/17 17:03:07 | |
| 1 | 2005/02/22 7:28:30 | |
| 0 | 2005/02/21 1:16:22 | |
| 2 | 2005/02/12 20:56:56 | |
| 1 | 2005/01/30 10:37:15 | |
| 1 | 2005/01/27 22:13:46 | |
| 3 | 2005/01/28 9:18:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






