デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)
10月23日の夕方、僕は長岡近くで電車に乗りながらiAUDIOで音楽を聴いていました。「今日は電車が結構ゆれるなぁ〜。」と思っていたら電車が急に止まって「不信な揺れを感じましたのでこの車両は一時停車します。」という放送がはいった直後、グラグラっときてやっとヤベー地震だ!って気づきました。そして、余震が何回も続きなんと7時間近く電車の中に閉じ込められてしまいました(家に着いたのは深夜の2時頃)。そんな中一番の助けだったのがiAUDIO!さっそく、ラジオで地震情報を聞いてみました。ですが、そのころ7時間も待たされると知らなかった僕が一番知りたかったことは、電車がいつ動き出すかということだったのですか当然ラジオでそんな情報を流すわけありません。よって、僕はラジオを聞くのをやめることにしました。ちょうど電車が止まったところが踏み切りで、ずーーーーっとカンカン鳴り続けていたのでイライラしましたがMP3を聞きながら気を紛らわせていました。1時間くらいするとついに残り少なくなっていた電池が空っぽになってしまいました。しかし、心配性の僕は予備の電池を持っていたので本当に良かったです。店頭で迷ってU2を買ってなくてよかったです。まあ最後には7枚入っていたアルバム全部聞いちゃったので暇になりましたけど、iAUDIOに助けられました。iAUDIOがあって本当に良かった!
書込番号:3476993
0点
2004/11/11 20:00(1年以上前)
とりあえずはじめまして〜
これまたもう遅いかもしれませんが御無事で本当になによりです。
しかし大変だったようですね、今回の地震は…
でも好きな音楽を聞いているだけでも気分的にかなり違うはずですよね。
特にiAUDIOはちっちゃいのにイイ音聞かせてくれますし♪
そしてこんな時乾電池系のプレイヤーはありがたいですよね〜
自分も外出時に予備の電池は絶対に欠かせません。
単四だからほとんどかさばりませんし(勿論本体自身も)
自分も同じiAUDIO使いとして肌身離さず愛用させてもらってる身としては
こういう話を聞くとなんだか嬉しくなります。
書込番号:3488076
0点
「COWON > iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2005/07/01 16:23:12 | |
| 0 | 2005/05/10 15:21:49 | |
| 2 | 2005/04/26 17:52:30 | |
| 7 | 2005/04/17 17:03:07 | |
| 1 | 2005/02/22 7:28:30 | |
| 0 | 2005/02/21 1:16:22 | |
| 2 | 2005/02/12 20:56:56 | |
| 1 | 2005/01/30 10:37:15 | |
| 1 | 2005/01/27 22:13:46 | |
| 3 | 2005/01/28 9:18:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






