このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO F2 F2-1G-BL (1GB)
長年使っていたRIO10からそろそろ、と思い乗り換えました。
まず最初聞いてみて同じMP3でもこんなに音が違うんだぁ!!と感動しました(*´∇`*)
他の機種でもCOWONは音がイイ!という評判通りでした。
動画も綺麗で、小さめの画面の割りに見やすいと思いました。
しっかしエフェクトの自由さには驚きましたぁ〜Σ(^▽^;)
サイズも大きくないし軽いし、操作は初めてだから最初は慣れなくて当たり前、と思います。
慣れれば操作性は結構イイと思います。
まだ発売直後ですので、JETLOGOなどのソフトウェアも未対応です。
拡張性ナドについてはド素人なので分かりません。。。
今後に期待!ですね(*^^*)
僕が買ったのは1Gのモデルですが、僕にとっては十分な容量なので、これから長い付き合いになりそうです^^
あ、でも前に使用してた機種がRIO10なものですから、参考にはならないですね・・・(コッチのが良くて当たり前、と)
0点
COWON社のA2を使っていて今度F2も購入しましたが
ボタンの操作とか分かりやすくて気に入ってます。
画面も鮮明で簡単な動画コンテンツくらいは楽しめそうですね。
但し、A2もそうですが値段がもうちょっと安くなればユーザが増えると思います。
書込番号:5585677
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





