デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO F2 F2-1G-BL (1GB)
長年使っていたRIO10からそろそろ、と思い乗り換えました。
まず最初聞いてみて同じMP3でもこんなに音が違うんだぁ!!と感動しました(*´∇`*)
他の機種でもCOWONは音がイイ!という評判通りでした。
動画も綺麗で、小さめの画面の割りに見やすいと思いました。
しっかしエフェクトの自由さには驚きましたぁ〜Σ(^▽^;)
サイズも大きくないし軽いし、操作は初めてだから最初は慣れなくて当たり前、と思います。
慣れれば操作性は結構イイと思います。
まだ発売直後ですので、JETLOGOなどのソフトウェアも未対応です。
拡張性ナドについてはド素人なので分かりません。。。
今後に期待!ですね(*^^*)
僕が買ったのは1Gのモデルですが、僕にとっては十分な容量なので、これから長い付き合いになりそうです^^
あ、でも前に使用してた機種がRIO10なものですから、参考にはならないですね・・・(コッチのが良くて当たり前、と)
書込番号:5578157
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > iAUDIO F2 F2-1G-BL (1GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2006/10/30 10:05:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






