『ランダム再生・シャッフル再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

『ランダム再生・シャッフル再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ランダム再生・シャッフル再生について

2007/08/05 21:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

スレ主 peiyan132さん
クチコミ投稿数:18件

購入の最終判断をしたいです。
この機種はランダム再生機能はあるのでしょうか??プレイリスト限定なのでしょうか。大変デザインやその他の機能は満足ですが、この一点が気になります。よろしくお願いいたします。

書込番号:6612586

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度4

2007/08/06 14:12(1年以上前)

先日、購入しました。ランダム再生機能といえるのかわからないですが、設定の中に再生モードというのがあってその中に再生領域、リピート、シャッフルというのがあります。再生領域の中にすべてのファイル、一曲だけ、フォルダ、下位のフォルダを含むとあり、リピート、シャッフルはチェック入れるかどうかです。
音質はよく、私自身ではSE530で非常に快適に使用してますが、操作感は慣れないとめちゃやりにくいです。少し触れただけで反応しますし、目的の項目こえてしまいますしいらいらします。holdは基本です。ituneなどに慣れてられるなら付属のソフトより直接曲を転送した方が快適に思えます。参考になれば幸いです。

書込番号:6614623

ナイスクチコミ!1


スレ主 peiyan132さん
クチコミ投稿数:18件

2007/08/09 21:18(1年以上前)

ありがとうございます!購入して、本日届きました!シャッフル再生があること、購入された方からお聞きすることができ、安心して購入できました。ありがとうございました。スウィンングキーもなんとか慣れれば使えそうです。
また購入レポートを書けたら書きます!

書込番号:6625369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度4

2007/08/10 17:25(1年以上前)

レポート楽しみにしてます。COWONのHPでiAUDIO7の最新ファームにUPするとholdかけても音量のみ使用できるようになりますよ。知ってたらすいません。

書込番号:6627965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが… 0 2011/04/13 11:18:46
サポートセンターからの回答 0 2010/03/31 16:06:50
充電について… 4 2010/02/27 7:53:50
操作性について 2 2010/02/11 12:11:36
クラシック専用として購入したのですが… 7 2009/12/07 23:46:09
podcastの見方 1 2009/11/11 1:21:16
これって… 2 2009/10/22 10:22:37
不具合報告 2 2009/11/02 19:30:52
悩んでいます。 5 2009/09/21 7:40:54
8Gと16Gでは、容量以外に相違はありますか? 5 2009/09/11 23:52:20

「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミを見る(全 774件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング