『ファームウェアアップデートについて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

『ファームウェアアップデートについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデートについて…

2007/08/23 14:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

クチコミ投稿数:6件

seagrand X7(2GB)からの買い替えを検討しています。
理由は、X7がメモリーオーバーになる前にファイル認識制限数の1000を超えてしまったからです。また起動に3分以上かかりますww

機能的にはiAUDIO 7が理想的なのですが、8Gなのに2000ファイルまで…。アップデートで増えたりしないですかね…?
あと無曲間再生は出来ますか?

どなたかご回答お願いします。

書込番号:6670253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2007/08/23 15:16(1年以上前)

まだ、日本サイトにはUPされてませんが、ver1.15では最大ファイル数が4000、フォルダ数が400に増えてるらしいですよ。

書込番号:6670409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/08/24 02:08(1年以上前)

>X7がメモリーオーバーになる前にファイル認識制限数の1000を超えてしまったからです。
一体どんな音楽聞いてるんだろう?
通常(128Kbpsでエンコードした場合)1曲4〜5MBとすれば、1000×4で4GBまでは充分使えそうだけど…。

書込番号:6673037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/08/24 02:11(1年以上前)

でも確かに、8GBで2000ファイルだとちょっときつい場合もあるかな?

書込番号:6673043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/25 12:56(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます!

>Monochromeさん
ほんとうですか!それだけあればとりあえず大丈夫そうですw

>都会のオアシスさん
私はクラシックを聞くのでどうしても量がいっぱいに…しかも全部無いときがすまないので、48Kbps(最初に32でやってみたが流石に音が変わってるww)で突っ込みまくりました。そしたらある日X7の表示が1000でストップ…PCで確認したら1100超でしたw

書込番号:6677845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2007/08/25 19:07(1年以上前)

ギャップレス再生はできないです。
0.1秒か0.2秒くらいなんでしょうけど、あきらかに一瞬途切れます。
少なくともmp3とwmaではだめでした。
(ほかのフォーマットなら、いけるのもあるかも?)

私は必要に応じて曲をつなげています。

書込番号:6678920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/08/25 20:40(1年以上前)

>fierce_polar_bearさん
そうですか…。こういうミュージックプレイヤーには無曲間再生が出来る機種は少ないんですかね…
まぁその点は妥協しようかと思います。後はアップデートを待つのみかな?

書込番号:6679237

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/08/25 20:49(1年以上前)

>こういうミュージックプレイヤーには無曲間再生が出来る機種は少ないんですかね…

iPod、SONY(ATRACのみ)、ビクターの新しい機種は対応してます。

書込番号:6679267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/08/25 22:21(1年以上前)

>ksk83さん
やっぱりソニーは出来ますか。X7の前はソニーのアトラック対応CDプレイヤー使ってました。でもX7のためにWMAで録音した90時間近くのCDを録音しなおす気にはならないし、48kbpsなので変換もしたくありませんww。

iPodは(なんとなく)嫌いです。ラジオが無いという致命的な点がありますし…

ビクター見てみました。2Gまでしかない時点でもう買い換える意味が無いのですが、ファイル名をリネームできるのは魅力的ですね!

情報ありがとうございました!

書込番号:6679724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/09 13:01(1年以上前)

1ヶ月程前にX7がこわれたので、買いました。気になってた無曲間再生は、まぁギリギリ許せるくらいでした(^_^)
ファームウェアハは英語版サイトの方ですが、1.15出ましたよ!!
ファイル4000、フォルダ2000になりました!

アップデート前にデータバックアップを忘れないでくださいね。自分の場合はデータが全部吹っ飛びましたw

書込番号:6848485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが… 0 2011/04/13 11:18:46
サポートセンターからの回答 0 2010/03/31 16:06:50
充電について… 4 2010/02/27 7:53:50
操作性について 2 2010/02/11 12:11:36
クラシック専用として購入したのですが… 7 2009/12/07 23:46:09
podcastの見方 1 2009/11/11 1:21:16
これって… 2 2009/10/22 10:22:37
不具合報告 2 2009/11/02 19:30:52
悩んでいます。 5 2009/09/21 7:40:54
8Gと16Gでは、容量以外に相違はありますか? 5 2009/09/11 23:52:20

「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミを見る(全 774件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング