『タッチパネルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

『タッチパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチパネルについて

2007/12/09 11:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

スレ主 hattotonさん
クチコミ投稿数:3件

何人かの方がタッチパネルは微妙とのコメントを載せておられます. 車を運転しながらの操作はどうでしょうか。今は古いiriverの製品を使っておりジョグスティックで画面を見ることなく操作できています。それから音楽を聴く以外に語学学習でも使いたいのですが、A-Bリピート機能の使い勝手、多言語表示(例えば中国語、韓国語)はどうでしょうか。どなたかコメントいただけるとうれしいです.

書込番号:7090263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2007/12/09 17:28(1年以上前)

こんにちは。 タッチパネルについてはこれ独自のインターフェイスですので、初めての方(私もでしたが)は戸惑うかもしれません。 要はiPodのホイールを斜めに延ばしたものが中央の斜めバー、右下のマル部は、楽曲のプレイ/ポーズ、及びエンター、左上のマル部は上位階層にジャンプ・・ですね。
 使い心地は当初非常に敏感な印象でした。 しかし設定でスローを選んだところ違和感なくなりました。 タッチパネルとMボタンを使って操作するのですが、初めはすこし難しく感じました。 iPodほど直感的に整合されてない感じ。慣れれば何とも思いませんが。
運転しながら・・ですが画面をチェックする必要ありお勧めできませんが、可能です。
多国語は設定にあり、韓国語、中文x2有りました。 COWONのHPでマニュアルが見れるようですのでご覧下さい。

書込番号:7091749

ナイスクチコミ!1


スレ主 hattotonさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/10 21:51(1年以上前)

ハンガリーワインさん
使いこなせば何とかなりそうな感触をつかめました。運転しながらフォルダ−ファイル移動は難しそうですか。丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:7097609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2007/12/10 22:06(1年以上前)

そうですね。 フォルダ検索は信号停止時にしたほうが良いかと。 
長いフォルダ名は、文字が左に移動して表示しますからなおさら見づらいですよ。

書込番号:7097713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが… 0 2011/04/13 11:18:46
サポートセンターからの回答 0 2010/03/31 16:06:50
充電について… 4 2010/02/27 7:53:50
操作性について 2 2010/02/11 12:11:36
クラシック専用として購入したのですが… 7 2009/12/07 23:46:09
podcastの見方 1 2009/11/11 1:21:16
これって… 2 2009/10/22 10:22:37
不具合報告 2 2009/11/02 19:30:52
悩んでいます。 5 2009/09/21 7:40:54
8Gと16Gでは、容量以外に相違はありますか? 5 2009/09/11 23:52:20

「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミを見る(全 774件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング