『これって音質いいのか・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

『これって音質いいのか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

これって音質いいのか・・・?

2009/03/25 22:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

クチコミ投稿数:141件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

i7を使って半年になるのですが、実際これって音質いいですか?
BBEって使うと高音が強調されて最初は音がよく聞こえるのですが、聞いていて疲れるし、本来の音とまったく違ってしまうような気がします。
特に私は女性ボーカルの曲をよく聴くので、かなり気になります。

MP Enhanceも、ただエコーかけてるようにしか聞こえないし・・・
(イコライザーは使ってます)

そもそも、音質がいいっていうのはBBEなどをかけている状態のことを指しているのでしょうか?

書込番号:9303314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2009/03/25 22:34(1年以上前)

BBEなんてうそっぱちだ
そんなんで音質がいいわけねーな

書込番号:9303376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2009/04/14 20:15(1年以上前)

i7がを落として壊れたのでアイリバーのmp3プレーヤーを買った。
で、思った。
i7は音質よかった。
BBEなどは微妙だけど、操作もしにくいけど、原音を忠実に再現する点に関してはiPodと同じくらい最高だった。
iPodもイコライザをちゃんとしてくれれば完璧なのに・・・

今度またi7買う予定ですw


書込番号:9394201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/04/21 00:27(1年以上前)

BBEは2がデフォなんでそれ以上にも以下にもしませんが。
イコライザー初期設定のドンシャリは耳に痛いですがフラットにするとポータブルオーディオの中ではいいと思いますがね〜

MP Enhanceはエコー掛かったように聞こえませんがね、3Dサラウンドは明らかに要りませんが、MP Enhanceは重宝しています。

アイリバーは…失礼ですが音質求めてはいけませんよね〜w

書込番号:9424779

ナイスクチコミ!0


#78さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/27 22:12(1年以上前)

音がいいか悪いかは、聞く本人の主観と考えます。
私はこの機種ではありませんが、iAudio U2を使ってます、個人的に音はいいと思っております。いままで何人かに勧めましたが、明らかに感謝されました。
私は、バンドもやっておりBassを弾いております。
それゆえ、どうしてもBassを中心に聞いてしまう傾向がありますが、わたくし自身はiaudioのBassの音に満足しています。
結局、音はそれを感じるその人の脳の問題です。
たとえば私が聞こえる音が他人には聞こえないことがあるのです。
もちろん私が「いい音」としている定義が他人には違うものと聞こえることもあるのです。
ですから、この商品の音が気に入らなければ他の商品を購入すればいいだけの話ではないでしょうか?
満足のいく商品が見つかったらぜひ紹介してくださいね!

書込番号:9457612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件

2009/05/03 13:35(1年以上前)

気になりましたが…

iPodと同じ位の原音再生?


iPodのどこが原音を再生するんだろ…

書込番号:9484933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが… 0 2011/04/13 11:18:46
サポートセンターからの回答 0 2010/03/31 16:06:50
充電について… 4 2010/02/27 7:53:50
操作性について 2 2010/02/11 12:11:36
クラシック専用として購入したのですが… 7 2009/12/07 23:46:09
podcastの見方 1 2009/11/11 1:21:16
これって… 2 2009/10/22 10:22:37
不具合報告 2 2009/11/02 19:30:52
悩んでいます。 5 2009/09/21 7:40:54
8Gと16Gでは、容量以外に相違はありますか? 5 2009/09/11 23:52:20

「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミを見る(全 774件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング