『本体メモリーへの書き込み速度』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

1.3型液晶を備えたポータブルオーディオプレーヤー (16GB/ブラックレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオークション

『本体メモリーへの書き込み速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本体メモリーへの書き込み速度

2008/01/14 10:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

クチコミ投稿数:100件 iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の満足度5

遅くないですか?

OSはVistaですが15GB 3200ファイルのMP3をPCから書き込みをしたら
3時間もかかりました。

で、ベンチマークをしたら読み込み6MB/sに対し、書き込みは1.4MB/s

内蔵フラッシュメモリーのスペックですかねえ。

書込番号:7245057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/01/14 10:54(1年以上前)

タラクシアンさん  こんにちは。

>内蔵フラッシュメモリーのスペックですかねえ。

この製品を使っていないですが、一般的にファイルの数が多いと書込みに時間が
かかると思います。
(ファイル容量よりも数が多いほうが、時間がかかる傾向)

書込番号:7245166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の満足度5

2008/01/14 18:09(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん 

コメントありがとうございます。
そう思ってサイズが100MBのファイルを1個コピーしたら75秒かかりました。
そのファイルを逆にi7からPCへコピーしたら20秒。

どうやらi7 16MBのスペックみたいです。

U2やU3はコレの倍以上書き込みが速いので、ちょっと残念。

書込番号:7246744

ナイスクチコミ!1


somecroさん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/18 01:26(1年以上前)

jetAudioでiAudio7に保存してあるmp3のタグに画像埋め込んでるんですけど
U3では平均10秒で更新完了したのが7では2~30秒掛かってますね
ここんとこもうちょい何とかできなかったのかなーって感じです
ファームアップで改善されると良いのですが

書込番号:7260701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/19 17:10(1年以上前)

大変参考になりました。 実は検討してましたが・・・。
フラッシュメモリーはグレードがかなり幅広いようで、書き込みがこれほど遅いということは大変残念です。 良い機種ですがね。

書込番号:7266493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の満足度5

2008/01/22 00:13(1年以上前)

ファームアップですがCOWONグローバルサイトから
最新ファーム1.17にアップデートしましたが、結果は
同じでした。

書込番号:7277330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理完了 0 2010/08/12 19:17:49
保証書について 4 2010/07/31 21:46:11
保証書について 2 2010/07/30 0:27:16
どちらがいいでしょうか? 3 2009/12/25 23:08:50
充電時の画面について 5 2009/11/20 11:25:18
曲の再生途中で 3 2009/10/09 9:48:34
WindowsからD&Dで入れてる方教えてください!! 2 2009/09/30 19:19:17
容量が正しく表示されません 2 2009/09/21 9:10:44
【パッケージ不良品】14,400円 2 2009/07/31 0:32:59
フォームウェアの更新 0 2009/07/02 19:09:34

「COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング