『システム必要構成ですが』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

1.3型液晶を備えたポータブルオーディオプレーヤー (16GB/ブラックレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオークション

『システム必要構成ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

システム必要構成ですが

2009/04/23 15:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

スレ主 NJPW.comさん
クチコミ投稿数:26件

メーカーオフィシャルにはPC環境、Pentium200MHz以上とありますが、
当方のPCはCeleronなんですが付属ソフト使えますでしょうか?

書込番号:9436382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2009/04/23 15:14(1年以上前)

Celeronのなんでしょうか?

Pentium 200MHzと初代のCeleron266MHzだと、ちょっと怪しいかも。

書込番号:9436408

ナイスクチコミ!0


スレ主 NJPW.comさん
クチコミ投稿数:26件

2009/04/23 15:20(1年以上前)

ムアディブさんへ

こんにちは。
Celeronプロセッサ2GHzです、如何でしょう??

書込番号:9436426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2009/04/23 15:26(1年以上前)

2GHzあれば性能的には余裕でしょう。

書込番号:9436440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NJPW.comさん
クチコミ投稿数:26件

2009/04/23 15:39(1年以上前)

ありがとうございます。
ちょっとそこだけ気になってたものですから。。
前向きに購入検討してみます!

書込番号:9436472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/23 23:57(1年以上前)

NJPW.comさん

COWONのプレイヤは、基本的にD&D転送でデータを入れるだけなので、付属のソフトの動作環境は気にしなくても問題ないですよ。

Windows Media Playerでも何でも、このプレイヤで再生できるファイル形式にエンコードする環境があれば大丈夫です。

書込番号:9438639

ナイスクチコミ!1


スレ主 NJPW.comさん
クチコミ投稿数:26件

2009/04/24 10:17(1年以上前)

ハルナスさん

重ね重ね、ご指摘どうも有難うございます(^0^)/

書込番号:9439847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理完了 0 2010/08/12 19:17:49
保証書について 4 2010/07/31 21:46:11
保証書について 2 2010/07/30 0:27:16
どちらがいいでしょうか? 3 2009/12/25 23:08:50
充電時の画面について 5 2009/11/20 11:25:18
曲の再生途中で 3 2009/10/09 9:48:34
WindowsからD&Dで入れてる方教えてください!! 2 2009/09/30 19:19:17
容量が正しく表示されません 2 2009/09/21 9:10:44
【パッケージ不良品】14,400円 2 2009/07/31 0:32:59
フォームウェアの更新 0 2009/07/02 19:09:34

「COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング