『3.16』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

[U5-8G-BS] スリムな1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB) の後に発売された製品iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)とiAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]を比較する

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月 5日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:15.5時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

『3.16』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)を新規書き込みiAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

3.16

2008/06/27 22:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

グローバルサイトのぞいたら、ファーム3.16だって。

書込番号:7997923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/06/27 23:39(1年以上前)

日本は遅れてますね。

書込番号:7998191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件

2008/06/27 23:43(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん

>日本は遅れてますね。

チキンなおいらは、更新もためらってます。遅れてますね(^_^;

書込番号:7998215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件

2008/06/28 09:27(1年以上前)

起きてから一念発起、アップデートしました。
2.15から比較すると、機能は変わってない??かも。
メニューが日本語で表示されたり、使えない歌詞表示の設定がきちんと表示されなくなる、辺りが違いかな。

書込番号:7999440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/06/28 19:53(1年以上前)

以前のスレにあったけど、1.xxが日本向け、2.xxが韓国国内向け、というのが本当だとすると、3.xxはどこ向けなんだろう?
2.xxはOGG対応らしいけど、3.xxにも隠れた機能があったりして…。

書込番号:8001601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件

2008/06/29 17:49(1年以上前)

グローバルサイトにあったので、きっと世界対応(^_^;

別スレでもあったけど、このファームも人によってはフォントが変になることもあるので、自己責任でお願いします(お約束)。

書込番号:8006338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/06/29 17:58(1年以上前)

私もさっきアップデートしてみました。
で、やはりフォントがバグりました(笑)

自分の場合は2.15の時と同様に、1.16のフォントのデータだけ追加で入れてやるとうまくいきました。他の方法もあるかもしれません。

内容は・・・変わらないですね、2.15からほぼバグフィックスのみと見て良いかと。
OGGとFLACが再生可能になってます。ミュージックライブラリはやはり使えないままです。

少しは参考になるでしょうか・・・

書込番号:8006384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件

2008/06/29 20:47(1年以上前)

まあどーなんすかね?
oggとFLACが再生可になる分、ライブラリを実現させるための領域使っちゃうのかなぁ。
実際どんな理由かは知らないけど、使えないのは少しだけ残念かな、やっぱり。
あっても使わないかも知れないけど(^_^;

書込番号:8007203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/06/30 09:42(1年以上前)

ライブラリですが、1.16では使えただけに個人的には残念かもですね。
あと、1.16で存在した起動時のCOWONの表示が地味に好きでしたw

逆にフォルダ整理をする習慣が付くので、U5内はスッキリしますが(笑)

今のところ3.16で問題は出てないです。
MP3.320kにて限界まで入れましたが、正しく認識してくれました。ファイル数は…数えて無いので分かりません。使えない情報で申し訳ないです。

書込番号:8009649

ナイスクチコミ!1


afronさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/30 17:03(1年以上前)

起動時のCOWONの表示は、
SYSTEMフォルダにロゴファイルを入れるか入れないかで決まりますよ。
(初期状態では、入っています。)
だから3.16に変更するときに、
ロゴファイルごとフォーマットされてしまったのでしょうね。
3.16にする時はロゴファイルのバックアップも忘れずに。

書込番号:8010856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/06/30 20:07(1年以上前)

そうなんですか〜。
2.15の時に一度全部フォーマットしてしまったんで、それが原因みたいですね。

わざわざ教えて頂き、感謝です^^

厚かましいですが、もし復活法などご存じでしたら、宜しくお願いします。

書込番号:8011517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)
COWON

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング