『誰か助けてください泣』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

[U5-8G-BS] スリムな1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB) の後に発売された製品iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)とiAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]を比較する

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月 5日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:15.5時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

『誰か助けてください泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)を新規書き込みiAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

誰か助けてください泣

2008/06/28 23:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

スレ主 help1024さん
クチコミ投稿数:3件

買ってから30分でもうバグりました…


メニューのアイコンは表示されるのですが、文字が一切表示されません

初期化をしようとしてもできません(そもそも説明書には、play/stopボタン
の長押しで電源が切れると明記してますが、切れません…)

パソコン上でusbのフォーマットをしても、リセットしても症状は治りません。


詳しい初期化の方法も含めて、アドバイスを頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8002640

ナイスクチコミ!0


返信する
afronさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/28 23:39(1年以上前)

cowonの公式サイトでファームウェアをダウンロードして、
U5にいれてファームをアップグレードすれば直るかもしれません。

書込番号:8002868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/29 15:03(1年以上前)

買ってすぐの起動で文字が表示されないなら初期不良。買った店に持っていく。

ファームのアップデートを試したなら、もう一度やってみる。うちでは2.15と3.16にアップデートする時同じようになった。再度アップデートしたらなんとかなった。

電源の切り方についていえば、翻訳間違いとメーカーも認めてますね、確か。横の電源スイッチで切れませんかね。

書込番号:8005649

ナイスクチコミ!1


スレ主 help1024さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/29 16:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まさにv3.16にアップデートした後からおかしくなりました。
とりあえず何度かアップデートし直してみます。

それでは初期化はどうやってするのでしょうか?

書込番号:8006132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/29 17:33(1年以上前)

なんの初期化?
フォントが変な時って、文字が出ないだけで動きはちゃんとしてるっぽいよ。

書込番号:8006280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/03 01:04(1年以上前)

今更・・・かもしれませんが、私も同じ状況になりました。
ファームを3.16にアップデートして起動したら、文字が全く表示されませんでした。
COWONのサイトにもありますが、U5をパソコンに接続してU5をFAT32でクイックフォーマットして
再度3.16のファームを入れてアップデートを実行しました。

結果、今のところ問題なく動いています。
それにしても3.16にアップデートしたとたん起動に時間がかかるようになったのは
残念です。まあ、とは言ってもFLACを再生できるので、満足していますが。

また、SE530やER-4Pをしっかり駆動してくれているのも気に入っています。

書込番号:8022304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/03 01:30(1年以上前)

追加ですいません。

ファームのアップデートはすぐ終わるのですが、フォントの更新は結構時間がかかります。
最初アップデートしたときは、放置していたので、フォントのアップデートが終わる前に、電源が切れた(?)のかもしれません。
2度目のアップデートの時はフォント更新の画面を凝視しながら、勝手に電源が
切れないように時々適当なキーを押したりしてました。

ご参考までに。

書込番号:8022387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)
COWON

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング