『欲しいけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:2GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2 D2-2G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-2G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-2G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-2G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-2G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-2G-BLのオークション

COWON D2 D2-2G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • COWON D2 D2-2G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-2G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-2G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-2G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-2G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-2G-BLのオークション

『欲しいけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2 D2-2G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2 D2-2G-BLを新規書き込みCOWON D2 D2-2G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

欲しいけど・・・

2007/02/09 23:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2 D2-2G-BL

スレ主 can1さん
クチコミ投稿数:15件

WMV対応と長時間録音のmp3を聞くのに再生時間が移動できるD2は即買いしたい処ですが 4GとSDHC対応待ちと言ったかんじかな
4G+8G SDHC=12G が可能となれば即買い !!

書込番号:5981719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件 COWON D2 D2-2G-BLのオーナーCOWON D2 D2-2G-BLの満足度5

2007/02/10 07:05(1年以上前)

ですね!
今iAudio6使ってますが4G出たら買っちゃいそうです。このスペックには惹かれます。

書込番号:5982525

ナイスクチコミ!0


ボースさん
クチコミ投稿数:31件 COWON D2 D2-2G-BLのオーナーCOWON D2 D2-2G-BLの満足度5

2007/02/10 10:38(1年以上前)

昨日買っちゃいました。
タッチパネルの操作がとても楽しいです。
液晶も思ったより全然きれいで動画も最高ですね。
もし、質問とか有ったらどうぞ。。

書込番号:5983023

ナイスクチコミ!0


たなぴさん
クチコミ投稿数:430件

2007/02/10 11:09(1年以上前)

小さくて軽くて長持ちして、基本的にはよさそうですね.
個人的には、メモリが10GBは欲しい所です。
あと、タッチスクリーンは不要かな。この手のって気軽にポケット入れたりするので、画面が傷つき易そう。
ちなみに、起動時間(電源ONから最初の曲が鳴るまで)ってどれくらいかかりますか?

書込番号:5983108

ナイスクチコミ!0


ボースさん
クチコミ投稿数:31件 COWON D2 D2-2G-BLのオーナーCOWON D2 D2-2G-BLの満足度5

2007/02/11 12:57(1年以上前)

電源オンして2秒くらいでメイン画面が立ち上がります。

書込番号:5987438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/03/04 06:26(1年以上前)

片手で操作できますか?

書込番号:6072336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/03/04 08:43(1年以上前)

教えていただきたいのですが、
テレビで録画した英会話の番組などの動画再生としての利用を考えています。
その際、見たいシーンを、設定して
自動的に繰り返し見る機能である
A-B間リピート機能があると便利なのですが、
その機能は、ついているでしょうか?
それから、再生スピードも遅くしたり、早くする機能はあるでしょうか?

書込番号:6072529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 COWON D2 D2-2G-BLの満足度4

2007/03/07 23:41(1年以上前)

音楽の場合は、区間リピートが可能ですが、
動画では不可能のようです。
でも、再生開始位置をブックマークして、呼び出すことは可能です。一覧でクリックすると、すぐにそこから再生できます。


再生速度は音楽では指定可能です。
動画ではできません。

書込番号:6087500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 COWON D2 D2-2G-BLの満足度4

2007/03/07 23:45(1年以上前)

> 片手で操作できますか?

できますねぇ。
片手で握ったまま、ペンを使わず、親指でタッチしたりして使ってます。

書込番号:6087529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2 D2-2G-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理報告 0 2012/08/10 21:00:39
D2のメモリカードへの書き込みは、PC以外からでも可能でしょうか 2 2010/01/20 14:54:12
画面破損防止対策を教えてください 2 2009/11/03 10:54:03
SDHCカードは使用できるのですか? 2 2009/10/18 23:40:40
歌詞表示について 0 2009/09/12 10:35:30
お願いしますメ 1 2009/08/21 14:45:23
SDメモリの差し替えについて 3 2009/08/19 22:43:29
黒と白 4 2009/07/29 6:22:16
変換 2 2009/06/19 0:19:21
画面が割れてしまいました・・・ 8 2009/07/15 21:08:37

「COWON > COWON D2 D2-2G-BL」のクチコミを見る(全 615件)

この製品の最安価格を見る

COWON D2 D2-2G-BL
COWON

COWON D2 D2-2G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

COWON D2 D2-2G-BLをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング