


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2 D2-2G-BL
このプレーヤーはバッテリーの持ちが魅力なのですが、
動画ファイルを再生するとき、画面をオフにした状態で、
音声や音楽だけを再生することはできるでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:8712223
0点

可能です。
動画を再生開始してから、電源ON/OFF側に一瞬スライドさせるたびに画面がオン/オフします。
書込番号:8712443
1点

ストーリアさん
早速の回答ありがとうございます。
この機能は有意義ですね。以前使っていたZENではこれが
できず、音楽だけ聴きたいときでも動画を再生させると
バッテリーを気にしなくてはいけませんでした。
便利な機能だと思うのですが説明書には記載されていない
ようなので、教えていただき助かりました。
書込番号:8713040
0点

もし画像は不要で音声だけということなら
このソフトで音声だけ取り出したらどうでしょうか?
http://sourceforge.jp/projects/ecodecotool/wiki/FrontPage
容量もかなり少なくて済みますしバッテリーも長く持ちます。
もちろん普通のMP3プレーヤーでも再生可能です。
書込番号:8988351
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > COWON D2 D2-2G-BL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/08/10 21:00:39 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/20 14:54:12 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/03 10:54:03 |
![]() ![]() |
2 | 2009/10/18 23:40:40 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/12 10:35:30 |
![]() ![]() |
1 | 2009/08/21 14:45:23 |
![]() ![]() |
3 | 2009/08/19 22:43:29 |
![]() ![]() |
4 | 2009/07/29 6:22:16 |
![]() ![]() |
2 | 2009/06/19 0:19:21 |
![]() ![]() |
8 | 2009/07/15 21:08:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





